人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲームのあれこれ

こんばんは!
さて、近々私がはまっているゲーム、モンハンFとペーパーマン
どちらもちょっと楽しみなアップデートがあるようです。


まずモンハン!
こちらはシーズン5.5になることでいろんなシステムが追加されるようですね
またいままで販売されていた課金アイテムのブースターパクの生産券各種が再利用できるようになるとか
詳しくはこちら
以前やっていたアンケートの結果でしょうか?
私もこのような再利用案を出してみたのですが、他にも大勢いたようですねw

あとはラスタシステム!
フレンドとなにやら契約をしてそのキャラクターのラスタ(いわゆるNPC)を連れて行けるというシステム
気になるのは一人PTのときにしか連れて行けないのか、もしくは専用のクエストにしか連れて行けないのか、一人限定クエスト(たとえばナナとか)には連れて行けるのか?
等等さまざまな疑問がありますが、まあアップデート後の楽しみにしておきましょう!

また2周年記念のイベントも公開されましたね!
次の狩人祭ではポイント3倍、証2倍のダブルアップということでがぜん燃えそうです・・・が、ちょっと忙しくなるのできついかなぁw



さて、お次はペーパーマン
公式のトップが更新ということでみんな気になってると思いますが・・・
知ってる人はもう知ってるかなw
あの衣装がいつぞやのアップデートでくるようです!
さらには!今回絵師さんがなにやら面白いことをしたようなのでそれも楽しみですねw

p.s.
サイラス強いよサイラス
by twilightyami | 2009-06-16 17:48 | いろいろ