人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東海大地震は9月に来ます

みなさんこんばんは!
いきなりですが東海大地震は9月に来るって知ってましたか?

なんで知ってるのかって?




ただの予言だそうです

預言者によれば9月13日に愛知県岡崎市を震源とした東海大地震、もしくは中国で大地震が・・・

え?信じるのかって?


信じて損はない

東海大地震は必ず起こりうる災害なので、予言がどうのこうのの前に、来るべき地震に備えて準備をしておくことは当たり前ですぜ?
もし来なかったらその時にでも預言者を罵ってくだしぁ(^<^)


そういうわしは、ニンテンドーDSとPSPしか思い浮かばないんだぜ(^<^)
備えておいた方がいいものについてはウェブにゴロゴロあるんでそれ参考にしてくだしぁ・・・


最後に一言・・・
みんなイキロ(^<^)
by twilightyami | 2008-08-16 18:06 | リアル