人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんてこったい/(^0^)\

みなさんこんにちは!
イベントも終わりましたが、とうとう最後のパネルは開きませんでしたね・・・
勝手に最後のパネルは何だったのか予想してみた。

スピキン闇バージョン
ありそうでこわい・・・
ダルガンロッド
いずれはオンで出そうな気もしますがね・・・2周年記念で出るかも?

ま、妄想してもパネルは開かないのでやめておこう・・・



さて、みなさんはイベントのほうはどうでした?
欲しかったあの武器等が手に入ったでしょうか?
私はそうですね・・・
心残りがあるとすれば、カテスタとハルスマが取れなかったことでしょうか。
といってもカテスタはとっても装備しないだろうな・・・PP回復機能のあるダークネスつけるかも・・・
ハルスマもそこまでいらんな・・・ハルクイのほうが好きだ・・・
あとはアルマスやオラキオ等の防具も取ってみたかったがしょせん現物だしね(^<^)
でも30%あれば欲しいな・・・
パクダは結構出ましたね~。倉庫にまだ基板3枚ぐらいあったかも・・・


んで昨日は深夜にインしましてたまったスフィアを消化してました。
みんなマガシ行ってることもありポイントはいらなかったんでしょうねぇ・・・マガシでもポイントはいればいいのにね('Д`)
結局7回ほど行ったところでギブアップ!疲れた&眠かった・・・
続きはあす朝早くにやろうと思い4時ぐらいに寝たんですが起きたのは9:30ごろ!
クハッハ・・・でも3回ほど行ってきましたよ。
あぁそうそう、このミッションクリアしてないと後で配信されるミッションに何か影響が出ないかと心配だったのでタクトスで1回Cをクリアしておきました。まぁ、そんなことはないでしょうがね・・・
んで結局最後の最後でこれが・・・
なんてこったい/(^0^)\\_d0112493_1394275.jpg

ま、何か出ただけでも良しとしましょう!
あぁ、ガオゾ杖は3つゲットしました。ポロポロでまs

あと、メランナコー!これはまあまあな属性がつきましたよ。
なんてこったい/(^0^)\\_d0112493_13115087.jpg

雷だけどw
リルスニアが足らなかったんでショップで10ちょっと購入しましたが高いねぇw
まあ99%なんでこつこつ集めてもよかったんですがねw
もう1個基板あるんでそれはたまるまで保存しておきます・・・

あ、サイコ基板1個買っておくか・・・
今回のイベでもいろいろ暴落しましたねw
あと短銃のガルドも出ましたが、まさかここで来るとは思わなかったなぁ。
ガルドばかりホイホイだしてミラはどうすんの・・・しかもガルドミラ交換に使うんだったら泣けるね。



個人的に今回のイベントの参加率は低かったですね。
まあイン率が減ってるってのもありますがねw
今はPSPでファンタシースターやバイオ、メタギアやってます。



さて、今日のメンテでまたいろいろ配信ですね。
連動ミッションとやらが楽しみです。
明日テストですがきっとやるんだろうな俺は('Д`)

_______________________
おまけ
先日のまごいちのSS
以前ブログで書いたんですが記念撮影は個人でやるのではなく実行委員で行うというものだったようです・・・
ということで最初数分だけ募集してたんですが、途中から実行委員のほうに組み込まれたので、私の方だけ撮影したと思われるヅネ君だけSS貼らせていただきます(^<^)
なんてこったい/(^0^)\\_d0112493_1323755.jpg

まあ、加工といっても文字書いただけですねw
チャットが多くて加工も難しかったので('Д`)

なんてこったい/(^0^)\\_d0112493_13243463.jpg

最後に記念撮影
星霊祭ロビーはいいですね~

なんてこったい/(^0^)\\_d0112493_13255154.jpg

土・日・月と48時間?にわたって行われた哀グラ
うちは5時間ぐらいしか参加しませんでしたがね!!!!!!

























なんてこったい/(^0^)\\_d0112493_13271250.jpg

何度見ても萌えるwww

では今日はコレにて('゚ω゚`)ノシ
by twilightyami | 2008-07-24 13:27 | PSU