人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またサボってしまった・・・ブワッ(':ω:`)

こんにちは!
今日は大学の講義があるんですがサボってしまった・・・
いかん・・・またサボり癖がorz
しかも必須が出席数足らずに試験すら受けれないほど危機迫ってます('ω`;)ドウスルヨオレ
これは・・・ニートまっしぐらですね[゚Д゚]・・・
さぼってはいるけどPSUとかMHやってるというわけではなく、ウェブでアニメや映画の動画見たりしてゴロゴロしてます。
なんだろう、この倦怠感は・・・
去年は就活もして内定をいただいたのですが、今年は就活すらやるきが↓
ほんとに少し自分を見つめなおしたほうがいいですね(':ω:`)



さて、少しシリアスな書き始めでしたがモウシワケナイ


先週から始まったパルムGBR第二弾!
前回のニューデイズGBRではレアミでのレッドナイトぐらいしかどうしても欲しい物がなかったのですが、今回は結構あるようです。
ルミラス/カーズナイト
ティーガ・ラガンandラガック
アルマスラインやジェルミナスガック純正品も出るようです。
レアミではレッドガード?が出ると言ううわさが!
と、言うわけでメンテ終わってからさっそくイン!


募集部屋作ってやってみると・・・
またサボってしまった・・・ブワッ(\':ω:`)_d0112493_1338325.jpg

1周目からこんなものが(゚д゚;)
まあ当然私にはきませんでしたがね!!!!!!
しかし、超星霊だったもののドロップ上昇率0%でいきなり出るとは思いませんでしたよw

さらには・・・
またサボってしまった・・・ブワッ(\':ω:`)_d0112493_13444421.jpg

1周目から新レアミッションが!!!!
幸先いい出だしだ(`∀´)

なんとこのあともSEED列車のマザーからアルマスラインがドロップしたりとホントにすごかった・・・上昇率0%ですよ!!
超星霊がすごかったのか!?
え?私にはこれといったものがこなかったですけどね[゚Д゚]



さて、土曜にはレンジャイ集会がありました。
もちろん今回はGBR!
まあ、たいした物は出なかったですw
またサボってしまった・・・ブワッ(\':ω:`)_d0112493_13494845.jpg

1次会が終わってから少し寝てしまいましたが・・・30分ほどで即起床(`∀´)よく起きれたもんだ・・・
ってことで2次会に突入!
星の傷跡と雷獣の都を交互に周回という形になりました。
ここで・・・
またサボってしまった・・・ブワッ(\':ω:`)_d0112493_13533199.jpg

こんなものが!
運よく私に来ましたが・・・風属性wwwwww
オワタorz



そして日曜は野良でポイント稼ぎ!
周回中にラガックやタイラントスパーダック、アポカリプス等がいくつか出ましたが、やはりワシにはあまりきませんでした・・・
が、周回中にデルナディアンからティーガ・ラガンが!
またサボってしまった・・・ブワッ(\':ω:`)_d0112493_13561724.jpg

見事ゲット!
ですが、相場はたいしたものじゃないですwwww

そして、上昇率がソロで46%に!
ってことで、ソロでカーズナイトを掘りにいくことに!
すると、傷跡と都交互すること3周ほどで・・・
またサボってしまった・・・ブワッ(\':ω:`)_d0112493_13591393.jpg

でちゃったよ!!!!!!
ひとつの目的が早くも達成した瞬間でした('w`)

このあとは列車と電脳を交互にやってたんですが・・・
ポンポン逝きます・・・
メギドとワンコの突進とゴリラののしかかりスタンがうざすぎるwwwww
こりゃソロじゃきついですわorz

____________________
おまけ
倉庫がいっぱいでただ今いらない武器や基板等を在庫処分中!
グラインダーもしばらく使わないので売ることにしたんですが、相場調べようと検索したら出なかったんですよ。
またサボってしまった・・・ブワッ(\':ω:`)_d0112493_1434012.jpg

そりゃ検索できないわな
こういうミス結構ありますよね!
うん、あるはずだ・・・



最近やたら蚊が多くてベープを引っ張り出してきた。
ところがどっこい、一向に蚊がいなくならない・・・・
まさか、新種のハイブリッド!?


もしかして、蚊取りじゃなくてただの虫よけだったりしなくもないなこれ・・・






最近ニコ動で動画を見るんだけどワシのお気に入りを紹介
【ニコニコ動画】お気に入り
ニコ動登録してる人で暇があったらぜひ見てくださいw
おもしろ動画がほとんどですがね!!!!!
今後も追加することあります。
by twilightyami | 2008-05-26 14:13 | PSU