人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうやらメンテでうっふぇっふぇ

さてとうとう始まりました電撃イベント!
スフィアの交換レートが異常に高くないか?w
そしてさっそくメンテとか・・・ふぇw

さて、私も昨日今日と少し回ってまいりました。
あとボーナスの決死の限界だったかな?、も3回ほどまわってみました・・・
結果・・・2回死んだw
1回はクリアできたけど、攻撃力が半端ないですorz
今のところ出る敵は闇と光と氷属性だけのようですね・・・
あと近接は死ねます('ω`;)<経験者は語る
今後ステージ追加があると思いますが、今はガンナーでいくと楽かも・・・



どうやらメンテでうっふぇっふぇ_d0112493_18454738.jpg

ここが会場・・・
入ってみると・・・




どうやらメンテでうっふぇっふぇ_d0112493_18461463.jpg

テラ野営基地

さて、メインミッションのパズルですが・・・
もうしってるかなw
SSはないんでもし撮ったら貼っておきますw


ミッション始めて目の前にあるバラのエフェクトの端末・・・そこにはローズボールをはめ込むことになります。
たぶんここは絵の輪郭を形成する部分になると思います。
今は1と4しかないかな?
1は四角の輪郭、4は輪郭なしです。
もしかしたら、今後輪郭なしで絵を完成させることでいける部屋も出てくるかもしれませんね。
今はおそらくゾアルゴウグか、はずれマップしかないと思うのでここは1をはめこみましょう!


次にミッション始めて左右にあるハートのエフェクトの端末・・・ここにはハートボールをはめこむことになります。
ここは左が絵の下部、右が絵の上部を形成する部分になります。
今はABCGの4つがあります。
ゾアルにいくには雷のマークを完成させればおkです。
Aが雷の上部、Bが下部になります。
よって左にA右にBをはめこめばおkです。

これで次のブロックへいくフェンスが解除されます。
フェンスはボール3つをはめこめばひらきますが、組み合わせでいろいろルートが変わるようですね。
あとゾアルルートですが、4と左にC右にGでもいけたって人が何人かいたのでもしかしたらこれでもいけるかも?w(保障はしないよ?w)

ブロック2ではものすごい数のポルティが沸きます。
ちゃんと数が決まってるので全部倒しましょうw
報酬狙いじゃなかったらまあいいですがw
あとこのブロックにラッピー・アムレがでました。
どうやらメンテでうっふぇっふぇ_d0112493_18471111.jpg

おそらくホワイトでジャッゴがでますねw
ゾアルルートはこのブロックが終わればボス、はずれルートはさらに奥にいくことになります。
はずれのほうは敵も多いし、いいもの落とさないようなので断然ゾアルルートがいいと思います。


さて、今のところ攻略はこれだけかな・・・
今後ボールが追加されるといけるルートも増えていくでしょう!


決死で人手が必要だったりしたらぜひ呼んでください[゚Д゚]b
とりあえず、交換ミッションでもらえるアイテム全部・・・取るw
まだDISCしかもらえてないけどorz
まだ始まったばっかりだしね!




それにしてもスフィアのレートガガガ・・・
by twilightyami | 2008-02-29 17:48 | PSU