人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの更新(`∀´)

はい、生きてますよ夕闇です[゚Д゚]ノ
なんていうかその・・・
前々からいってるけど・・・



やっぱりやめた(`∀´)
いってもどうしようもないからね!ぐへへへ

んじゃさくっと最近の出来事を書いちゃおうかね・・・



動画撮影が終わってからというものずっとW1で珍鳥周ってました( ̄▽ ̄)
久しぶりの更新(`∀´)_d0112493_1432776.jpg

こんなものが取れたり・・・
カテフォよりソリテクの方がいいさねw
ハルクイも1個ゲットしました[゚Д゚]b
ハルクイの暴落ぶりには笑っちゃうねw
しかしママラッピーは1回しか会えず・・・
なんて遭遇率ですか!!!!!


先日の配信で新しいオブジェが作れるようになりました!
久しぶりの更新(`∀´)_d0112493_14352630.jpg

これマジいい^^^^
ヌイミの中で一番気に入ったw
でもオブジェは・・・
あえて画像は載せないぜ・・・くははは
あ、あとデカラッピーオブジェもできましたw


さて、1週間ほど前から少しラッピーラタン探しをしておりました。
久しぶりの更新(`∀´)_d0112493_1439429.jpg

どこがいいか悩んだ結果「雷獣の都」で探すことにしたんですがね・・・
ですぎ^^^^^^^
ブロック1で抽選出るまで放棄して、当たり選んでいけば3周に1回は会えましたよw
マジウォンは最初に出会ったときに1個落として、「なんだ結構出るじゃん!」
なんて軽く考えてたら結局7・8回遭遇してその1本で終わりました・・・
値段が安い今のうちに無傷1本、wikiで無傷1本と劣化品2本を買い取って、計5本入手しましたw
これでラッピー探しから開放だぜ!!!!!
パンプキンヘッドはいいや( ̄▽ ̄)


んで今開催中のGBR(ガーディアンズブーストロード)だっけ・・・
これキャラごとに違うから残念・・・
結局メインのタクトスでやることにしましたよ!
まあほしいもんといったら、カテパ、カン・ウー、ツイントルネ、サイコガンダム
ぐらいだけどねw
そうそう、昨日珍獣でラッピー出てきてマジウォン3つ落としたw
6人PTで一人が二つもっていきやがったぁあwwwwwwwwww
なんて差別[゚Д゚]ノ
まあこんなもんだろ・・・現実
マジウォンA武器で+5すれば相当強いからもはやネタとはいえないね・・・
もしかしてダメランダムだったりなんて落ち?w

とりあえず高速でパルム周って何とかゲット・・・
久しぶりの更新(`∀´)_d0112493_14551523.jpg

ちなみに137ポイントでゲットみたいです。
まあ50%なんで、結局ソロでドロップ1.5倍か?
びみょーw
とかいいつつ、ツラグナスとラガンをソロする俺がいる・・・

ちゃっかりハルたちと撮影もしましたw
久しぶりの更新(`∀´)_d0112493_14592827.jpg

でも結局シエラとPTで遭遇せず「クリーム・ハウス」もらえず・・・イランケド(`∀´)
800万出して買う気もしないしw
無印だと何もらえるんだろうね?セガマークの置物とかって聞いたけど不明w
それよりリフレスグリーンだっけ?
あれがほしいw
バニレンでアルドとあったけど何もくれんかったしwwwwwwww
くそぉw運がない^^^^^^^^^^^
だれかリフレスグリーン100万で買うぜ(え?安い?w

___________________
おまけ
久しぶりの更新(`∀´)_d0112493_1584071.jpg

こんな撃ち方してみたい(`∀´)注:片手爪PAです
久しぶりの更新(`∀´)_d0112493_159586.jpg

で、これが爪PA
間接外すなんてレベルじゃない(汗

久しぶりの更新(`∀´)_d0112493_1514050.jpg

華麗なる凍結集

久しぶりの更新(`∀´)_d0112493_151697.jpg

クオレ君のGBRイベ
W2はこれでしかGBRやってませんw
もうすぐ統合だしtaktosはもうやらないかもなぁw



あとなんか今オンラインゲームのグランプリやってるみたい・・・
よかったら投票してきてみては?w
あとなんか今日セガからウェブマネー500Pもらったw
by twilightyami | 2007-11-08 15:21 | PSU