人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今気づいたんだ・・・

今日マゴイチじゃーーーん!!!!('Д`)
宣伝してないわぁ!!!

大じょぶ今日メンテだから誰かは見るはz・・・

詳しくはこちらへ♪

だーっはっは!テヌーキ('ω`)
まあなんだ、今回は会議にもろくに出てなかったからさぼりまs
( 'ω`)=つ)Д。;)
クオレパンチ  サーセン



ただね。。。
聞いてちょうだいよ。
W1でミッションに夢中だったの('ω`;)
まあその話はおいおい話します。



まずは前回言ったとおり新PCで撮ったSSでキャラ紹介!
服替えたキャラもいるんでね(^_^)
ああ、あと前回のSSとったとき解像度がやたら低かったんで、少しデブく見えるかもしれん・・・



今気づいたんだ・・・_d0112493_721920.jpg

まずはタクトス
変わってません・・・以上
いやまて・・・たしか下のやつ色変えたな・・・

今気づいたんだ・・・_d0112493_7214373.jpg

ミスト
こいつは下と靴を変えますた
なんてーかな・・・
スカートだったら満点なのに('Д`)

今気づいたんだ・・・_d0112493_7243790.jpg

misto
変わってません・・・以上

今気づいたんだ・・・_d0112493_7251759.jpg

こいつだけなんで外なんだ、と突っ込まないでね
上は水着下は魚人スーt・・・・チョウチョスーt・・・
いわゆる変態仕様

ハイキャラ紹介以上!!!!!!


では新ロビー紹介しましょう
今気づいたんだ・・・_d0112493_72849100.jpg

ここは平等院鳳凰d・・・オウトク山支天閣
今気づいたんだ・・・_d0112493_7313369.jpg

そしてこれがごみばk・・・賽銭箱
入れるとたまに天から・・・
今気づいたんだ・・・_d0112493_7322142.jpg

これが降ってくる('ω`)
もう3つあるけどいらないものここに捨ててます(^w^)
今気づいたんだ・・・_d0112493_7333231.jpg

そしてここには巫女さんがいます
む・・・胸がぁああああああ!!!!!!
男の子には刺激が強いd・・・なんでもありません

おみくじ・・・
さっそく引いてみた




















今気づいたんだ・・・_d0112493_7352823.jpg

ルウですか('w`)ノ
イーサンのこと言ってんだろね・・・
ああ・・・それよりも巫女様のドアップ顔にモエ



ミッションは主にニューデイズ、モトゥブに行っております。
今はほとんどアルテラツですがね・・・

今気づいたんだ・・・_d0112493_738659.jpg

シュラヒケンがほしくてしばらくこここもってました。
計三つ、現物のみしか出なかったけど・・・・
まあいいか!
今気づいたんだ・・・_d0112493_7391032.jpg

これがシュラヒケン!!!!
イイーネ(~ω~)v
今気づいたんだ・・・_d0112493_7395167.jpg

手裏剣みたい!
サンズヒケンよりもこっちのほうがいいね・・・


さて、アルテラツですが、こちらの敵さんは嫌いなやつが多いです!
というか睡眠と凍結がね!!!
罠で凍るわ、睡眠ボールでずっと俺のターンで殺されるわでもうさんざん


今気づいたんだ・・・_d0112493_7424144.jpg

凍る
今気づいたんだ・・・_d0112493_7431332.jpg

凍る
今気づいたんだ・・・_d0112493_7434844.jpg

敵も凍る

ボスからはこんなんが・・・
今気づいたんだ・・・_d0112493_7452338.jpg

だー!!!!
2個も!!!!
今気づいたんだ・・・_d0112493_7454968.jpg

お、基板だ!と思ったら
今気づいたんだ・・・_d0112493_7462323.jpg

フトズナアタ
PT周回だと結構出るのに・・・ウチニハコナイケド
先日はすごかったなぁ・・・
ヤマタミサキ、サンズヒケン、オウカノウ、ミズラキホウ等・・・
しかもノコグザシとか低レベルレアは出ないという何ともついてる日・・・
まあうちに来たのは「ライカソベラック」

ほんと・・うちにレア来ないねぇ('Д`)
ってことで今はソロ周回してます。
今気づいたんだ・・・_d0112493_750550.jpg

ヒケンPAが強いからこんなにも早く行けちゃいます。
あ、コメントハキニシナイデ

ソロはレア独り占めできるからいいけどもね・・・
今気づいたんだ・・・_d0112493_7513532.jpg

こればっかりなんだわ・・・
今気づいたんだ・・・_d0112493_7534694.jpg

結局6つぐらい1日でゲット・・・
2つは4万5千メメタでおいてたらすぐ売れた・・・
買う人いるんだねぇ('Д`)
混乱なんてアンチメイトで直しちゃうよ・・・
今気づいたんだ・・・_d0112493_754557.jpg

あとこれもすごい出た・・・
倉庫がパンパンだから全部賽銭箱行きだけども/^w^)\



NPCを変えて気分転換・・・
すると!?


今気づいたんだ・・・_d0112493_7554181.jpg

はいでました!
実は少し前に1本拾ったんでこれは2本目・・・
雷属性にしよう(-w-b

さすが、ライア超星霊・・・・


ん!?

タイラントもビス子だよな・・・
中星霊なんだが・・・・

まてよ!?
バグか?
いやまて、もっと単純じゃないだろうか・・・
実はビス男だったとk・・・・

いやいやいや!

わ、かったwwwwwww


      

      

      

      


先日夜に引いたんだ!!
くっそwwwwwwwwww
泣けてきた('n`。)
今気づいたんだ・・・_d0112493_813249.jpg



まあ気づいた時にはもう5時頃・・・
せっかくだしもうチョイやるか、ってことで結局7時ぐらいまでやってた・・・・
寿命15年は縮んでるでると思います、ハイ


今気づいたんだ・・・_d0112493_841662.jpg

まあトゲハ出たしいやwwww
____________________________
おまけ
今気づいたんだ・・・_d0112493_845873.jpg

W2のtaktos
タクトスと似せました(顔だけ)
これがほんとの姿ってことですべて解けt

今気づいたんだ・・・_d0112493_863344.jpg

ずっと前に取ったオウカノウ(炎)
振りかぶると花が舞います。
PPは高いけど攻撃力はピコラより少し高い程度



あ、あと・・・
アンケート募集中なんでよろしく

まだ一人しか投票してないw
___________________________
さっき公式見たら25日にハロウィン配信ですね^^
賽銭箱にも何か追加されるみたい!?
たのしみだねぇ・・・
by twilightyami | 2007-10-19 08:09 | PSU