人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルミナス予約(゚∀゚)

月曜にイルミナスを予約してきました!
ソフマップでしたのでテレカがつきます(゚∀゚)ノ

イランケド

なんか今週の配信でユニバースの一部が「ビギナー」になるみたいですね。
いまさらデスカ?感があるかもしれないけど、あれだね・・・
the best版と価格改定版が出たからってのもあるかな・・・
セカンド等の低ランククエスト募集にもいいかもね(゚∀゚)



さて、ワシは合成期間中いろいろ合成するけど是非とも成功してほしいのはルゥカーです・・・
低属性でいいから成功しておくれ!

超星霊でやることはレア掘りよりも武器強化ですなやっぱ・・・
目指せ、射撃と法撃武器+7(+10じゃないとこと打撃武器は+2までしか強化しないのがミソ)
Sグラインダーはいつでるんだろうね(´_ゝ`)


さてさて、すこし話しはかわるけど、みんなキャラクターはどんな風に育ててるのかな?
ワシはヒューマンからビーストまで全種族いるんだけど、職をそれぞれどうしようか迷ってます[゚Д゚]
○ヒューマン:特化なしでとりあえず全職10にしようかなと・・・(とりえのない子になるけど・・・テクニックでカバーじゃい)
○ニューマン:テクター系(ガンテク・ウォーテク・フォルテク)マスター・・・クロスがないけど(´w`)
○キャスト:ガンナー系(ファイガンナー・ガンテクター・フォルテガンナー)マスター・・・ガンテクは回復とステ下げ補助のみでかな(´_ゝ`)
○ビースト:近接系(ファイガンナー・フォルテファイター)・・・ただウォーテクターもいいかなと思ってるけどテク上げがめんどいから迷ってる・・・

クハハ、イルミナスで職増えるしこりゃクマッタゾ[゚(ω)゚]
_______________________________
おまけ:
ドラクエソードクリアしました(゚∀゚)
Lv33、プレイ時間は9時間でした。
やはりストーリーはあまり作りこまれてないので短かったです。
ドラクエファンにはちょっと物足りないかもしれん[゚Д゚]ノ
やたらとラスボス(声が山ちゃんにワロタ)がタフいのが・・・
ただ、クリア後のオマケ等のやりこみ要素はけっこうあるので楽しめますよ(゚∀゚)b
今はクリア後の隠しボスを倒すことが目的かな・・・
その後は、全アイテムと剣神技をマスターしよっと(゚∀゚)ノ 時間があったらね・・・

最近運動してなかったから、いろんな箇所が筋肉痛だぜ・・・クハハ





好きな☆9武器2個(打撃射撃法撃どれでも可)










______________________________
もひとつおまけ:
この問題を解いたもの先着2名にいいものをあげよう。
何かは言えんがイイモノです。(この記事のどこかを反転させると・・・)
わかったらゲーム内にてメールしてください(゚∀゚)

問:入力されたものがある基準を満たすか満たさないかを判定するためのオートマトンは○○○型順序機械である。

調べればすぐわかっちゃうかなw
次回はイルミナスに関する問題を出します(゚∀゚)b
by twilightyami | 2007-07-25 03:57 | PSU