人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンハンとかベヨとか

こんばんはー

先日購入したベヨネッタですが、ノーマルで約10時間でクリアしました!
まだ完全クリアは遠そうなので楽しめそうです
ノーマルでも後半キツかったですわw

次はモンハンF
きたる12/9に大型アップデートがあるようです
その名も「絶島主、ラヴィエンテ」
トップ見る限りラオのようにでっかい新モンスター?がでるみたいですね~
これは楽しみだ( ̄▽ ̄)

あとペーパーマン
これはちょっとマンネリ気味でイマイチゲームに身が入らない状況
最近はオサレを探す旅に出てます
それからオイルさんがボイスを集めてフラッシュにしてくれてるようなので、うちのホームページで公開していくことにしました
まだまだボイス少ないけど、オイルさんががんばって集めてくれてるのでみなさん応援しましょう
( ̄▽ ̄)ノガンバーレ、ガンバーレ!orz
by twilightyami | 2009-11-07 09:04 | いろいろ