まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キリ番だと!?

d0112493_012513.jpg

今日キャンペーンで1日コードもらえるので少し遊んできた
そしたら2回ミッションまわっただけでキリ番もらえちゃったよ!
これは日ごろの行いがいいかr
ゲフン

また、機会があれば課金して遊びたいですね・・・
人がちょっと今少ないのが残念かな('Д`)
[PR]
# by twilightyami | 2009-12-28 00:13 | PSU

メリークリスマソ!

ってことで世間ではクリスマスイベントで盛り上がってます( ̄▽ ̄)
わしのほうも研究室でナベパーティーがあったんですがね・・・
今回は見送りに(すまねぇ!

まあワシとしては二人きりで過ごすクリスマソなんてないですが・・・
存分に今日という日を楽しく過ごそうではないか!

あと弟がPSPo2買ったそうで、今度こっちに帰ってくるときにでも遊ぶことにした
なんせ周りの知り合いもってねぇもんよ・・・・
たまに電車で見かけるけど声なんかかけれねぇよ!!!!フハハッハ
[PR]
# by twilightyami | 2009-12-24 17:32 | リアル

いよいよ明日は・・・

MHF大型アップデート!
新モンスターがでるそうですが、どうやら1つのランドで最大32人しか参加できないそうでw
これはキツイw
フリーダムでフレと遊んだほうが遊びやすいですね~たぶん・・
募集に制限かけなければいいらしいのでたぶんダイジョウブ、うん

あとラスタの開放もあるので楽しみです[゚Д゚]b
[PR]
# by twilightyami | 2009-12-09 00:23 | MH

イエス・マム!

先日購入したレイトンとPSPo2は両方ともストーリークリアいたしました!


レイトンはまだ問題がだいぶ残ってるのでまったりといていこうと思います^^
レイトンやった感想としては・・・
面白かったよ、うん
ただいっきにクリアしたせいかストーリーで感動できなかったorz
じっくりやって感情移入していればそれなりに楽しめたかも・・・
なにせ悪魔の箱での感動がでかかったからねぇ
それ以上の期待をしてしまうのです[゚3゚]
ただアニメーションとかストーリーはよく作りこまれてると思う。
問題も新鮮な感じで楽しめた(ただ一部理不尽さとかあった気もするけどw)
総合的に点をつけるなら100点中80点ぐらいかな・・・
ストーリーがもうちょいよければ90点にはなってたフハハ


ファンタシースターポータブル2のほうは・・・
前回よりストーリーの展開が面白くてついついやってしまった
欲を言うならやっぱりPSUでせっかくルミアやイーサンとグラール救った自分自身を主人公にしてほしかったかなぁ
「俺がルミアを育てたんだぜ!?」的な内容がちょっとみたかったかなw[゚3゚]ゲハハ
ただサイドストーリーの1話では「とある人物」が確信をついた言葉かけてきてくれたけどね!
全体的に見るとPSUからやってる人は、この人たちはこんなことになってるんだぁとか楽しめるし、PSUをまったく知らない人でも楽しめるストーリーになってると思う。
ムービーはさすがセガクオリティ!
新敵やボス・トラップなどもあって、攻略も一筋縄ではSをとりにくくなっててGOOD
100点中90点をあげられます!
インストールできて読み込みも速くできるし今作はなかなか良ゲーとなってます
タイトルの「イエス・マム!」はわかる人にはわかるw
[PR]
# by twilightyami | 2009-12-05 20:23 | PSU

ラスタ契約完了

ということで無事相手が見つかりました^^
気のいい人なのでよかったですw

少しずつでも鋼拳ポイントをためていこうとおもいま~す!

そしてもうすぐ大型アップデート!
ラスタの強化も増えるようなので楽しみですわ!
[PR]
# by twilightyami | 2009-11-30 00:37 | MH