まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なにこれやヴぁい・・・

こんばんは~
もうすぐMHFがアップデートということで特設サイトが少しずつ公開されていってますね~
そして最新の公開情報によると・・・
こちら
なにこれ、剛種ヘヴィボウガン面白そうなんですが・・・
これは何かしらつくるしかねぇ・・・

最近フレで飽きとかリアル事情でこれない人が多いけど、これを見てまた少しでもやる気がおきてもらえれば私もうれしいですね!




そして以下はペーパーマンの話

9/12にオフラインイベントがあるようです
私もバイト休ませてもらっていってこようかなぁ・・・
こういうイベントはMH2の試遊会以来だなぁ
できればクラン戦も参加したいけどうちのクランでは集まりそうもないですハイw
オフラインイベント詳細はこちら
[PR]
by twilightyami | 2009-08-28 23:52 | MH

いい曲だ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2756824
PS2ゲーム零~刺青の聲~の主題歌?の「聲」
この人は零~紅い蝶~の「蝶」も歌っているのですがどちらも素晴らしい曲ですね・・・
蝶はこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2730132
ゲームに使われる曲も捨てたもんじゃないよ!?
あとは大神っていうゲームの「reset」も好き↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3658862
[PR]
by twilightyami | 2009-08-17 08:27 | リアル

( ^ω^)おっおっおっ

どうやら9月にMHFが大型アップデートするらしい
詳しくはココ
でもMHF続けるかわからなくなってきた・・・
リアルの事情で[゚Д゚]
[PR]
by twilightyami | 2009-08-12 08:00 | MH

確認中のバグ&不具合

こんばんは~
さて、先日緊急メンテがあったわけですが・・・
まだ調子悪いね~
私が確認中のバグ&不具合↓
・クラン機能が使えない(クランページにいけない)
・スクリーンショットを使うとたまに落ちる
・メールの文字が白い
・ロードで少し固まることがある(これはPCの問題かも・・・)

あとどうにかしてほしいんだが、マイページでアバター変更や武器変更したときに反映されないときが多々ある
これも何かの不具合だろうか・・・


まあめんどいから不具合報告してないがね



さて、月曜まで80%アップだし稼ぎますか!
明日あさってバイトですがねorz
[PR]
by twilightyami | 2009-08-08 09:33 | FPS

今日は飲み会!

こんばんは~
今日は研究室の方々と飲み会でした
自分は留年してるんで年は違うんですけどね!
そんな私ともよく接してくれるいい方たちです( ̄▽ ̄)

そして今度は14日に地元の友達とバーベキューを!
お財布の中身が・・・やばぁす[゚Д゚]



さて、明日はペーパチ更新みたいですね!
うわさによると黒天使?
ティナは結構いいとかききましたが・・・
さっそく公式ブログ見てくる!
[PR]
by twilightyami | 2009-08-05 00:02 | リアル

絶望した

何がっていつも行ってる映画館でトランスフォーマーが上映終了してた・・・
発狂しそうになった
大学終わってゆっくり見に行こうと思ったのにorz

こうなったらポケモンでも見に行くか(ぁ

今見てみたい映画はハリポチャぐらいかなぁ
あとはもうすぐ公開の20世紀少年3章ですな
どうやら原作とは結末が違うらしいのでそこも楽しみです
[PR]
by twilightyami | 2009-08-02 17:57 | リアル