まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ペパコンに投稿してみた

こんにちは!
今ペーパーマンでペパコンなるものが開催されてますね
と、いうことでワシも描いてみますた!

d0112493_12255644.jpg

例のごとくマウスしかないのでこったものは描けませんぜ!
モチーフは天使ですぉ・・・
最初描いたものがあまりにもシンプルすぎたので、背中に羽とスカートに花を添えてみますた

ちょっくら他の人が描いたものもみてみたが・・・
これいいのか?w
と思うものもけっこうありましたねw
気になったらこちらから見れるのでどうぞ~
http://www.paperman.jp/event/200904setcontest/




え?こんなもの描いてる暇があったらホームページ更新しろ?
ごもっともです[゚Д゚]
________________
追記
どうやら他の人が同じネタでミリィ天使描いてたようなのでティナで新しく描いてみました!
d0112493_19213963.jpg

うん、ミリィとかわってませんね!

そして、消されたと思ったイラストがまた復活してました(笑)
[PR]
by twilightyami | 2009-04-27 12:27 | FPS
すまねぇ、リアルがちょい忙しいんでリニューアルが5月に入ってからになりそうだ・・・
まだトップページが作れてないんだorz
もうちょいまっててくだされ
[PR]
by twilightyami | 2009-04-16 20:35 | リアル
こんにちわぃ!

タイトルにもあるモンスターハンターフロンティア
先週から課金して始めてる夕闇です

モンハンはP2ndGは買ったものの、Fには手をつけずにいたんですよね~
PSUにはまってたのもあるしね
ただ、最近PSUも飽きが来ちゃってぜんぜんやってない状態orz
課金も一時停止するかもしれませんね・・・
いやぁ、でも2年以上やってるからけっこう遊んだほうですね


さて、モンハンやり始めたんですがやっぱりオンラインは面白いねぇ
今バージョン5.0ってことでやりこみ要素が多すぎてとても時間が足りませんね・・・
少し前まで弟が課金してたようだが今はどうなんだろうか、ちょっときいてみるか

ちなみに今のHRは24だったかな
1日3・4時間ってとこでこんな感じです
ドスもやってたしある程度の知識もあったからサクサクあがっていきますわ

今、初回登録キャンペーンで料金もお手ごろなんでよかったら遊んでみましょう!
あとお友達紹介キャンペーンもあってオリジナル防具がもらえるみたいだからほしいなって思ったかはワシが紹介しますのでいってくださいな(自分がほしいだけ)


あ、ペーパーマンのほうはサービス終了まで遊ぶつもりだから安心しておくれ!
イン率は低くなりそうですが、極力みんなと遊べる時間はとるつもりです!
[PR]
by twilightyami | 2009-04-15 15:13 | MH

続ペーパチ

こんにちわ

世間ではすっかり新学期シーズンですな!
わしもそろそろ大学卒業しないt

さて、この前も記事で書いたペーパチ
昨日さりげなく1回まわしてみたんだ
するとどーだ!
ボイスがあたったではないか!

わしがやったのは、スロットの絵柄がひよこのアクセとリボンとペーパーマンマークになるまでひたすらペーパチをクリック
するとどうだ、背景がプロモになって当たりパターンになったわけで

以外と欲しい絵柄あるまでクリックしたほうがいいのかもね

これで5400円でモーモー服とボイスがあたったことになるな。
多少元は取れたのかなと思う。

軍服ほすぃ
[PR]
by twilightyami | 2009-04-06 13:48 | FPS

CASHペーパチは・・・w

こんばんは!

先日のアップデートでペーパーマンにペーパチというミニゲームが追加されましたね!

CASHのペーパチ
はっきりいって不評ですw
貢いだCASH以上のアイテムを得られた方はほんの一握りのようですね(掲示板と目安箱より)
個人的にひどいと思ったのは900PG
300円出して個人戦を1・2回やれば稼げるポイントを買ってるようなもんですよw
ボム+はまだ許せるけど、正直フラッシュとかいらないし!
ボムならボムでボムマークがそろったら好きなボムもらえるようにしてほしい・・・
あと武器においてもそうですな・・・



PGのペーパチは今のままでいいと思われ。
ただやたらいらない服やら武器が景品に入ってるので内容によっては悲劇ですなw
[PR]
by twilightyami | 2009-04-02 02:20 | FPS

結婚します!

俺、来月結婚するんだ・・・
相手は富豪の娘さん
正直かわいくはないけどそれでもいいのさ!















































エイプリルエイプリル[゚3゚]~♪
[PR]
by twilightyami | 2009-04-01 11:20 | リアル