まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

こんばんは!
今日はペーパーマンとAVAのアップデートがあり両方とも早速遊んできました。


まずはAVAで、ショットガン検証。(場所は新マップです)
なんか画像サイズがプレイ中のサイズと変わっちゃってるけどどうしてだろうか・・・キニシナイデ
d0112493_21595097.jpg

この距離で正面にある扉に撃ってみた感じです。
右上にどんな感じで弾が当たってるのかのせてみたけどちょっとみづらいかな?
やっぱりこの距離だと結構バラけますね。
1発で7・8発散弾してる感じでしょうか・・・
カスタムでつけられるバレットは弾が1発増える方をつけた方がいいかな。
SGで弾の飛距離+2にしても、いまいち性能を生かせないような気がしますからねw
SGは近距離で使ってこそSGだと思います!!


さて、ペーパーマンですが、期間限定のアバターと、何やらレベルアップに応じた報酬配信がありましたね。
これは結構うれしいプレゼントですな^^
ミリィも弱体化され、少しはミリィオンラインも遠のいたかな?と、今後も気になるところです。


そして、明日はPSUですね。
ミッションポイントでもらえるものが変わるようですが、最高いくらなのかわかれば一気に貯めちゃうんですけどね・・・
とりあえず人気のないブナミからためていこうかなw

__________________________
AVAのステータス
d0112493_229373.jpg

まあ見てもらえればわかりますが、良くもなく悪くもない成績をさまよってますw
ペーパーマンやってたらAVAの照準のブレがすごくきつく感じましたとさw
[PR]
by twilightyami | 2009-01-28 22:09 | FPS

今週は忙しいぞ!

こんばんは!
明日(実質今日だが)やっとこさAVAの新規追加要素が!
なんと念願のショットガン配信です!
そういえばユーロいくら残ってたかなぁ・・・w
新ミッションも追加ですね!
といっても夜から昼にマップが変わったものが1つだけみたいですがorz


ペーパーマンも何か追加来そうですね!
サイカン時代にはアバターも豊富だったようで、今後の追加要素が楽しみです^^
が、気になるのは値段ですね・・・
どうもPG稼ぐ時間と値段が釣り合わない気が・・・w



PSUも木曜になにやら配信ですね!
どうやら先週配信されたタイムアタックと関連付けてのことですかね!


ということで今週はやることが結構ありそうな予感・・・

あ、それからPSUとペーパーマンのファンサイトに私のホームページが登録されました!
なんか著作権がどうのこうのとかあったんですが、一応修正しておきました。
これでも何か問題あるようならどこが悪いのかよくわからないですorz

今後もホームページの更新頑張っていきたいと思います!
[PR]
by twilightyami | 2009-01-28 02:28 | FPS

ディアブロデスタッチ!

こんばんは!
なんと先日タイトル通りペーパーマンにてディアブロデスタッチを出してしまいました!
d0112493_15432972.jpg

【状況】
・初心者サーバ
・チームサバイバル(オールドシティ)
・服なし
・初期武器
・アイテムなし

SF体験して放置してたハンゲームIDでやってたんですが、それでハンゲームで行われているイベントのため、レベル2とキルデスを200にしようと初心者サーバうろついていた時でした。
メインキャラは一般サバしか行けないのでもうディアブロはあきらめてましたが(それでもなんとかキリングマシーンまでは取れた・・・)、初心者サーバなら何とかとれるもんですね!
次は一般でも取れるよう腕を上げたいもんです・・・


ところで上でハンゲームイベントと書きましたが、どうやらハンゲIDでペーパーマンレベル2になればハンゲのアバターか何かもらえるようですね。
このアバターなんですがどうもよくわからない・・・
課金しないと服とかは一切とれないんでしょうかね?
ミニメールか何かでトップ一着はもらえたんですがw
知ってる方いたらこっそり教えてください('ω`)


そうそうハンゲIDはSF体験で少し使っただけで放置してたんですが、実はこういった放置ID結構あるんですよ。
今は無料ゲームサイトが多数ありますからねぇ・・・
ちなみに私がいま登録しているもの(放置含めて)は下のもの

・gamedhu(AVAで使用中)
・gamepot(PMで使用中)
・Hangame(PMで使用中?)
・redbanana(SAで使用中・・・ただし放置気味)
・daletto(MHF体験で使って放置中)

かな・・・
登録しすぎて混乱しないようにしたいもんですねw






さてさて、PSUのほうですがちょくちょくやってます。
と言っても欲しいものもないのでイン率は低いんですがorz
PSUどうやら春にアップデートが来るようですね!(春だっけ?w)
新武器が160種ぐらい追加とか、課金システム導入とか・・・
これでまたユーザーが増えるかどうかはわかりませんが、運営には頑張ってほしいですね。


ではでは今日はコレにて!
[PR]
by twilightyami | 2009-01-26 16:03 | FPS

エイム力・・・

こんばんは!
ペーパーマンでクランも作り、少しずつですが楽しくなってきました!
クラメンとの内戦でお互い勉強になることもたくさんあり、もっと親睦を深めていきたいですね^^

さて、タイトルのエイム力ですが・・・
FPS用語で、照準を合わせる、または狙いをつけるという意味で、ようするに敵にいかにカーソルを合わせて撃つことができるかというもの。
d0112493_165565.jpg

ゲームによって異なるけど、まあだいたい上のような十字のカーソルになってます。

続きを読む
[PR]
by twilightyami | 2009-01-25 01:17 | FPS
ペーパーマンやってる諸君
いいからここを見てくれ・・・

特に韓国語
[PR]
by twilightyami | 2009-01-23 03:37 | FPS

うほw入賞したw

こんばんは!
先日ペーパーマンで行われたSSイベント・・・

入賞しちゃったZE!!!
コメントしていただいたGMのにょこたんさんありがとう('ω`)

こちらで結果発表やってます。
ちなみに一番下の「タクトス」です。

あざーっした!!!!!!!


話は変わるけど、今日のメンテでMP40とミリィの修正が来るようです。
銃はMP40と初期武器しかないのにぃ!!!
まあMP40だと、私でもほんといい成績出せてたのでよっぽど強かったのでしょう・・・
ミリィは使ったことないけど、迅速つけた時のあの当てにくさは結構つらいかなw
防御低下、あるいは鈍足化かな?

3万PGしか今ない私にはあまり関係がないでs

MP40すごい弱くなったら相棒のM4買わせていただきますよ!
________________________________________
追記
どうやらミリィ修正はまだのようですね。
MP40に関しては若干威力の低下と遠距離での撃ち負けが目立つようになったかな・・・
M4はまだいいか・・・

あとSSイベント入賞で長谷川朋子さんのサインがもらえるようなんだが・・・
あまりこの人知らないなんて言えない(あ
ちょっと調べてくる!!!!!!
_________________
追記
調べてみたら2006年あたりから?活動されている声優さんらしいですね!
すみません、正直ミリィ役以外あまり知らないキャラです・・・
IDOLM@STERの星井美希って役やってるそうだが、タイトル聞いたことはあるけどもキャラがわからんです('д`)
ここは侘びとして、そのうちミリィを購入させてもらいますorz
あ、あと今後の活躍楽しみにしてます('∀')ノ
[PR]
by twilightyami | 2009-01-21 12:55 | FPS
こんばんは!
今月はPSUは22日にまた何やら配信されるようですね。
といっても各惑星の支部にあるミッション(彼女のなんたらとかハゲミッションとか)のタイムアタックランキングが掲載されるようになるだけかな?
別にランクインしても何もないようですが・・・

さて、先日配信されたミッションみなさんはもうやりましたか?
1回お試しで募集したのですがリダだととんでもなくつらいね!ビスオのお守が!!!
お試しで1回でしたがPTメンバーもよかったのでビスオをスタアト漬けにしてクリアできました。
最後の毒部屋もきっついwww
何かいいの出るようならもうちょいやろうと思います。


あとエリュなんたらって武器が3種配信されてましたね。
なんか1IDに2個までしか取れないようで・・・
一応ライフル貰っときました!+0でも830ぐらいかな?あったので強化すると鬼武器になりそうです。
E2もほしいけど素材とるのめんどいわぁあああああああ!!!!!!
素材の譲渡ができちゃったらそれはそれでかなしいけどPS2とか涙目な県。
行けるとは思うけどどうなんだろうね・・・
[PR]
by twilightyami | 2009-01-17 01:52 | PSU

明日は・・・

PSUの新規ミッション配信なのでFPSはおやすみ~
何かおいしいレアアイテムが出るようならそのまま2日ぐらいやってみようと思う。

さて、ホームページの方ですが徐々に形ができてきました!
ということでこの機にクランメンバー募集したいと思います!
ペーパーマンのサイトでも募集してますがこのブログでもおkです!
フレンドでもいいので仲良く遊んでみませんかい?
[PR]
by twilightyami | 2009-01-15 01:56 | PSU
えー、実は去年の5月あたりから作ろう作ろうと思っていましたが・・・
今になってようやく作る気が起きましたw(おせぇよ!

前のホームページは封鎖というか、掲示板も何も使えない状況にしてあります。

今回作ったホームページもほとんど何もできてませんがね!!!
そのうち「掲示板」と「SS展示室」作ろうと思います。

で、肝心のURLはこちら↓
http://twilightyami.oboroduki.com/

まだ、ブログしかクリックできませんが、気長に本オープンを待っててください・・・
んでついでにPSUとペーパーマンのファンサイトに登録できたらいいかな・・・な~~~~んて!!!!
[PR]
by twilightyami | 2009-01-09 20:43 | リアル

PSU新規ミッション配信!

みなさんこんばんは!
どうやら15日に新規ミッションが配信されるようですね!
ちょっと楽しみです!

他にも交換できるアイテムが増えたり、キン・カイとやらがでたり・・・
キン・カイは倉庫に入るメセタがパンパンじゃないとあんま意味なくね?w
間違えてPMに餌としてあげないようにしてくださいw

あと、よくわからないのが「各ガーディアンズ支部間の直行シャトルの開始

ようするにガーディアンズ支部から他のガーディアンズ支部に行けるようになるってことかね?
今まではシャトルまでいかないといけなかったのが、楽になったってことかな・・・


いつものように新規ミッションはおいしいようなら何度も足を運びたいですな・・・

あと、コロニーブーストロードもうちょいやっておこうと思います・・・
[PR]
by twilightyami | 2009-01-09 20:23 | PSU