まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さてとうとう始まりました電撃イベント!
スフィアの交換レートが異常に高くないか?w
そしてさっそくメンテとか・・・ふぇw

さて、私も昨日今日と少し回ってまいりました。
あとボーナスの決死の限界だったかな?、も3回ほどまわってみました・・・
結果・・・2回死んだw
1回はクリアできたけど、攻撃力が半端ないですorz
今のところ出る敵は闇と光と氷属性だけのようですね・・・
あと近接は死ねます('ω`;)<経験者は語る
今後ステージ追加があると思いますが、今はガンナーでいくと楽かも・・・

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2008-02-29 17:48 | PSU

いよいよ明日がっはは!

とうとう明日から電撃イベントですね!
ワシはちょいとリアルで4月から気を引き締めたいんで、電撃で存分にPSU満喫したいと思いますw
まああれですよあれ・・・うんあれです・・・
HAHAHA

休みが続くんで呼ばれればすぐに駆けつけられると思いますw
人手足りない場合は呼んでくださいw

実は今・・・
[PR]
by twilightyami | 2008-02-28 00:51 | PSU

もうすぐ電撃イベント!

いよいよ次のメンテで電撃ですね!
特設ページもできてました!
イベントは4/3までだったかな?
結構長いので十分に楽しめそうですw

あとなんか3大キャンペーンが行われるそうで・・・
イルミナスを28日以降に登録するとシャドゥーグソニチ闇がもらえるそうでw
うちPSとPC版買ったんで今度登録してみようかな?w

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2008-02-23 01:44 | PSU

えー、ホムペについて

スパムによる荒らしが多いんでしばらく雑談と交流の掲示板封鎖します。
ちなみにうちのほむぺはここ

たま~にアンケートとったり・・・
企画ページ作ったり・・・
そのうちみんなからSS募集して展示室作るかも????????????
「?」が多いしそのうちね・・・('ω`)

あー、ついでにジオはやめるかも・・・
忍者のとこで今借りてすこーしずつ・・・ほんと1日1文字ぐらいのペースで新ホムペ作ってますw
そこで何かやれたらいいなぁw
[PR]
by twilightyami | 2008-02-19 04:44 | いろいろ
の更新です・・・
何日ぶりでしょうかね・・・HAHAHA
たまったSSはそのうち紹介しますね・・・

今は新ミッションしながらレアミッションを探し回っております!
今ラッピー・アムレが出るということで、念願のコヒブミテリを入手する方も多いのでは?
そして今回は☆9ショットのマダム・ブレラもドロップするということで・・・
Cでも取れるようなのでショット使いにはホシイ一品ですね!
男物はジャッゴ・アムレでしょうかね?w

まごいち宣伝
[PR]
by twilightyami | 2008-02-18 18:23 | PSU