まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

登録等も簡単だったので、久しぶりにモンハンをやってみた・・・
んー、久々で操作が難しかったかなw(すぐなれたけどw

トライアルコースだったんで受注できるクエストがめちゃ少なかった(;-;)
基本のハンターライフコースは1400円だっけか?
少し高めだったんで正式にモンハンやるかどうかは不明w
ただMHP2ndGは買うかもw
モンハントライもWiiででるしなぁ・・・

フロンティア始めてもトライで人口減るかもしれないしなぁ・・・
でもフロンティアはパッチアップデード等でいつまでもあそべそうだしなぁ・・・

ま、PSUでいいかwwwwwww
[PR]
by twilightyami | 2008-01-31 13:17 | MH
えー前回紹介した詐欺の話ですが・・・
座ってたらショップの値段変えれないことがわかりました('ω`)
つまりカウンター裏で座ってた場合詐欺じゃないってことになるのかな・・・
サーセンでした!

あと、ショップの値段変えた際の購入の可能・不可能は検証してませんが、たぶん「購入できませんでした」と出ると思います。。
いろいろすいませんでした・・・

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2008-01-30 21:47 | PSU

詐欺に注意!

みなさん!GBRモトゥブがんばってますか?w
私はアステッド掘るのも面倒なので買っちゃいましたw
基板300万まで下がってたのでw

あと、バレツとラトルズも買ってしまいましたよ・・・
おかげで全財産ががが

強化のほうも今日(金曜ね)ようやく全部終えました!
ただ+3までがほとんどなので、次はよく使う武器等を+5に・・・場合によっては+10に挑戦・・・
お金がかかる!
あとニュー・ウォルナが足らないんで、デイズ品のS武器が作れない・・・
ウォルナも探さないとなぁ・・・

そして今はスパイシア探ししつつディマでアステッド&ホーン探しw
スパイシアなかなかでんもんですなw

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2008-01-26 02:26 | PSU
くわしくはこちら
いやー、前日に発表ですかw
でもまあ来週になるよりはいいのかな?
あと、GBRもモツブ配信、そしてPSOの森が出るみたいですね!
ついに・・・
ビル・デ・メランか!?
やばいなぁw
やることがいっぱいありそうw

マゴイチ宣伝♪
[PR]
by twilightyami | 2008-01-16 16:40 | PSU
こんにちわ!
久しぶりの更新ですぁ('ω`)

さて、みなさんはもう新ミッションいきましたか?
私はもちろんいきましたよ!
どうやらボス箱はMAGのやつ+チコタイトやらカティニウムやらが追加されただけみたいですね。
道中ではレアエネミーのルタス・シッガさんが出るようで・・・
カン・ウーほしいけどドラS2でいいな・・・w
シュラヒケンも魅力的だけど('ω`)

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2008-01-14 13:25 | PSU
こんちわ!
今のところTAはインしてるっぽいんでもう変動は・・・・ないよねw
めっちゃぎりぎりやんw

まあ銅でもメダルもらえるんでうれしいかなw
今日からマキシマムアタックがダッシュついて配信ですが・・・
レアゴリでるのかな?w
メランナックルがほしいwwwwww
出るならいくけどw
(新武器の追加の配信情報がないからないか・・・)

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2008-01-10 18:50 | PSU
みなさん!とうとう今日でマキシマムも終わりですね!
お金は稼いだかな!?
レアは掘ったかな!?
うちの唯一の心残りは・・・コレ

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2008-01-10 09:36 | PSU

遅れまして新年のご挨拶

みなさん、あけましておめでとうございます^^
d0112493_4115772.jpg

今年もよろしくお願いします!


ずっとコロニー1階で餅が出る瞬間を動画に収めようと待ってましたが・・・
ポスター消えなかった('д`)
デイズにいればよかったわぁ・・・・

しかしながら新年早々はしゃぎすぎた・・・・

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2008-01-05 04:25 | PSU