まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

TAどうしよ('ω`)

マキシマムもようやく半分が終わったのかな?w
もうほしいアイテムは廃プレイで結構とりました('ω`)
おかげでゲフゲフ('д`)カゼヒイタ

先日ガチャガチャに基板/リカウテリが入ってたので回してみた・・・
これがなかなか・・・あれ?でない?

100万

そろそろで・・・あれ?

200万

もうでr・・あれれ?

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-12-27 14:54 | PSU

マキシマムうめー!

ちゃーっす!
マキシマムやってるかーい?
なんとまあ1週間で1億いっちゃいましたねw
もう最深部開放されたけど・・・
あとはもうないのかな?w

みなさんも今回のイベでいろいろゲットしたと思いますw
私はボス箱からカタラクトがいっぱい出て、3つまわってきましたよw
まあ二人でやるとレアの周りもいいしまさに楽園ヽ('∀`)ノ

うちは今週末からちーとバイトが忙しいですが毎日インはしまっせw
忘年会もあるしね(`∀´)

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-12-20 15:35 | PSU

マッキシマムでウハウハ

さて!みなさんマキシマムG楽しんでますでしょうか?
とりあえずいろいろ書くことあるけど・・・
めんどいからこんだけw↓
d0112493_14242100.jpg

ここからどう動くのかハラハラですねwwww

また暇ができたらいろいろ書きますw
[PR]
by twilightyami | 2007-12-17 01:43 | PSU

統合記念動画完成!

どうやらドカログに更新されたようなので載せておきますw


___________________________

なんとかマキシマム前にできましたw

今回はシーン切り替わりが早くてみづらいかもw
あと、カットもけっこうありましたorzサーセン
あと、最後のサビで力尽き、結局自分のキャラで撮影してしまった・・・イイヨネ

えー、協力してくれた皆さん!
ほんとにありがとうw
とりあえず次作るなら画質を何とかしたいですw

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-12-13 17:56 | 動画関連
タイトルの物・・・出ました!
しかも回ってきました!ひゃーーーっは!

性能は・・・どれどれ・・・
20%はあるよn・・・
あれ?おかしいな?
18%?あれ?回避も-50
あれ?おかしいな?
でも・・・これショップ検索したらさ・・・

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-12-08 03:22 | PSU

えー、デモ公開w

ってことでどうぞw
今日は眠いのでこれだけw
ようつべにもうpしたけどまた書きますw

完成をお楽しみにw
[PR]
by twilightyami | 2007-12-05 03:34 | 動画関連
な、夕闇です('ω`)ノ
まあ今に始まったことじゃないけどねw
がんばって今動画撮影してますw
d0112493_3223171.jpg

あまりうまく撮れてませんがこのSS使わせていただきますねw
完成はもう少しお待ちくださいw

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-12-04 03:44 | PSU