まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いよぅ[゚Д゚]ノ
みんな知ってると思うけど最近動画にこりだしたんだけど・・・
frapsだと撮影するとき重くなる(`∀´)ノ
くっそw

ってことで今日(昨日か・・・)バイト帰ってからずーっとネットで探してましたよw
動画キャプチャーツールは何があるのか・・・
コーデック変換するにはどれがいいのか・・・
うぇwこれ解凍できねぇwってことで解凍ツール探したり・・・
ちょw使い方わからねぇwってことで使い方探し回ったり・・・
ちょwキャプチャできねぇwってことで問題点探したり・・・

結局よ・・・

このブログ書くまでずっとやってたヽ('∀`)ノ

苦悩の果てに何を得たのか・・・
[PR]
by twilightyami | 2007-11-11 04:41 | 動画関連

久しぶりの更新(`∀´)

はい、生きてますよ夕闇です[゚Д゚]ノ
なんていうかその・・・
前々からいってるけど・・・



やっぱりやめた(`∀´)
いってもどうしようもないからね!ぐへへへ

んじゃさくっと最近の出来事を書いちゃおうかね・・・

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-11-08 15:21 | PSU