まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

マイキャライメチェン!

よーっす!
昨日ゲットしたツイントルネードがオキクになった夕闇です(`∀´)ノ
悔しいんで基板買おうと思ったら
100万きってる
なんて値下がりようwwwww
71万で買っちゃいました(`∀´)
☆11なのにねぇwwww
コニィには負けるかw

結果は3時ごろかな・・・

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-11-30 12:53 | PSU
いよーっす!
皆さんケロロ軍曹は知ってますか!?
ちびっ子にも人気があり園児向けの本や、単行本も今は15巻まで出ています。

アニメももう4周年突破らしいですね・・・
おめっと!

アニメと漫画の違い・・・
漫画では、ケロロたちは地球のことを「ポコペン」と言っています。
このポコペン、実は「とるにたらない」や「話にならない」という意味があるそうで。
それを考慮してなのかアニメでは「ペコポン」と直されていますw
他のアニメでもこういった修正があるのかな?w

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-11-28 14:44 | アニメ・漫画
いつもながら久しぶりの更新です^^;
さて、マゴイチが終わってからというものマザーしかミッション行ってないですw
d0112493_3493850.jpg

野良でPTもやってますが、レアは流れまくること!
もう嫌になりますよ・・・

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-11-27 04:17 | PSU
よっす!
最近レアがまったくでない夕闇です[゚Д゚]ノ

さて、先週土曜にはレンジャイ集会がありました!
ひさびさの参加でとても楽しかったですw
ちなみに統合後初の集会だったそうで、E1のレンジャイさんたちともお会いしてきました!

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-11-21 05:13 | PSU
本当は日曜日に発表の予定でしたが申し訳ないです^^;
d0112493_14785.jpg

d0112493_14151396.jpg


当選者は
3桁ピタリが2名!
2桁ピタリが6名!
でした♪

それぞれ粗品送っておきます!
まだ届いてない方が5名いますがパトカもらうかインしているときにルームへ忍び込みます!
あと、当選してるのにきてない!という方は言ってくださいw

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-11-19 14:38 | PSU
どーも朝6時から昼3時まで寝てた夕闇です。
最近生活習慣がおかしいです。
おかげでこの年で生活習慣病になりそうな勢いです。

モウナッテタリシテナ[゚Д゚]

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-11-17 05:37 | PSU
本日無事ワールド統合しましたねw
おめで㌧!
マイルムも軽いしソニチもやるじゃねぇかwwww

ということで本日インしてからやったこと↓

①日曜にパトカ交換会と統合記念の動画撮影のお知らせをフレみんなに配信
E1のキャラにE2のフレのパトカを、E2のキャラにE1のフレのパトカを渡してもらおうと思いますw
すでに一部の人は交換しましたw
たぶんE1メインで遊ぶことになりそうなのでE2のパトカは消してもらってもかまいませんw
あと連絡もれですが集合場所はコロニー1階でw(当日また連絡しますw)

②E1のキャラにE2のアイテム移動
これはめんどくさかったw
まずE2キャラの部屋をロック。
フォトガチャンに武器等の単品のものを入れる。
ナノレジン等複数持てるアイテムは、E2でもらったパトカE1のフレの部屋にいき、E1のキャラの「タイラント」を検索し行って置く。
フォトガチャンをやりに、E1のキャラでE1でもらったE2のフレの部屋へ行き、E2のキャラ「taktos」の部屋へ行ってまわす。
以上!だけどめんどいw

あとはミストでGBRラグナスもぐってましたw

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-11-16 01:04 | PSU
みなさん!
お待ちかねのワールド統合が11/15にされるそうですね!
詳しくはこちら

そこで私もワールド統合記念としまして何かしたいと思いますw

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-11-13 19:43 | PSU

ストミ第二章act1(`∀´)

先週配信されたストミやってきました!
どうやらエピソード2をクリアしていて、タイラー倒せばタイラー殿のパトカがもらえるみたいですね。
選択肢は関係ないと思います!
ついでにタイラーからはブラックハーツがドロップする模様。
何週かしましたがランディールばっかですわw

とりあえずact1でどこの敵が無視できるか紹介しますw

[PR]
by twilightyami | 2007-11-12 17:34 | PSU
ってことで「夕闇のキャラ紹介」もドカログにうpしてみたw
ようつべよりはきれいにうpしてるかとw

まあ2回編集して出力しちゃってるからかなり画質は落ちてますw


あとうpするの結構時間かかりますw
[PR]
by twilightyami | 2007-11-11 14:01 | 動画関連