まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

えー、申し訳ない・・・
ようやくルームコンテスト審査会場ページ更新しましたorz

みなさんよければ投票お願いします^^
もちろんエントリーされた方も投票可能です!
投票はこちらのブログか、こちらの専用スレッド、もしくはPSU内のメールにて受け付けております(゚∀゚)

よろしくねぇ(´w`)ノ
[PR]
by twilightyami | 2007-09-08 17:43 | PSU
クオレ君主催のイベント
と、いうことで22時から24時までDFを狩っておりました。
約2時間でうちのPTは9匹。
平均レベルも80ぐらい&チャット多かったしねw(チャット死も多かった俺ガイル)

一番多く狩ったPTは11体だったかな・・・
平均レベル90超えれば当然だよね(´_ゝ`)=3
むしろ評価Sで11だよね(´_ゝ`)=3
とまあ、別にイヤミじゃないですw
お疲れさん!!!!
例のごとくSS撮ったつもりだったけど、1枚も撮れてなかった乙

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-09-03 03:01 | PSU

動画(ネタ無し)

こちらはネタじゃない動画紹介記事です。
でもアニメやゲームが多いのはつっこまないでね。
(※ほとんどようつべで見つけたものです。いつの間にか消えてるかもしれないので勘弁ね)

特に見てほしい動画は「★」ついてますw

動画を見ちゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-09-02 03:30 | 動画(ネタ無し)館
えー、自由なアングル、キャラと一緒に撮ってほしいという声がありましたので、こちらもコンテストと併行して行いたいと思いますw
PSで遊んでる方も私が撮影しますので気軽にメールしてください♪
番外編の専用ページも用意したのでぜひ見に来てください♪

なお、自分で撮影したものをウェブに載せたいという方は画像掲示板へどうぞ♪
こちらは容量の関係上jpg形式でしか投稿できないと思います。
jpg形式への仕方が分からない方は↓参照^^(Windowsのみ)
①貼りたい画像にマウスをドラッグして右クリック
②「プログラムから開く」の中の「Paint」を選択
③画像はいじらず、「ファイル」の「名前をつけて保存」を選択
④ファイル名の項目の下の「ファイルの種類」をJPEGにし、保存する(デスクトップが良い)

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-09-01 02:43 | PSU