まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

これはひどい・・・

いよーっす!
みんな合成率UP期間中にいっきに合成しているころだと思います。
ワシは合成しすぎてお金がなくなっちまったぜ!
W2はこんなに↓
d0112493_2575547.jpg


続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-07-30 03:08 | PSU

テスト終了!

大学のテスト終了しました!(あらゆる意味で)
今日は、テスト後そのまま内定をいただいた会社の懇親会に参加。
先輩社員のお話や、同期となる人達とのふれあいができてよかったです。
ここで働ける日が待ち遠しいですね。




卒業できたらの話だけどね・・・

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-07-28 02:30 | PSU

イルミナス予約(゚∀゚)

月曜にイルミナスを予約してきました!
ソフマップでしたのでテレカがつきます(゚∀゚)ノ

イランケド

なんか今週の配信でユニバースの一部が「ビギナー」になるみたいですね。
いまさらデスカ?感があるかもしれないけど、あれだね・・・
the best版と価格改定版が出たからってのもあるかな・・・
セカンド等の低ランククエスト募集にもいいかもね(゚∀゚)

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-07-25 03:57 | PSU

今はテスト中!

はーい!
ワシは今テスト期間デッス・・・
が、遊びまくりです(´_ゝ`)b

しめちゃん・・・
夏休みになったら例の似顔絵かかせてもらうよ・・・

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-07-21 02:23 | PSU

なんてことだぁ!!!

今日オアシスで盗撮したSS撮れてませんでしたorz
ク・・・クハハ・・・運のいい奴らめ(´w`)

もうやる気なくしました[゚Д゚]
[PR]
by twilightyami | 2007-07-19 01:24 | PSU

マゴイチ宣伝(゚∀゚)

毎月恒例のマゴイチが7/19(木)に開催されます!
時間は10時から、場所はおなじみのパルム西です。
今回のテーマは原点回帰
と、いっても途中参加したワシは原点をよくしらんのですがね(゚ω゚)ノ
会場整備の強化を徹底するだったかな?
実行委員のイベントは行いません!サプライズ商品はありますよ!
個人によるイベントはおkのようです!(ブラックジャック等)
10時開始ですが、出店数が少なく最初はなかなか盛り上がらないということで、開始前に準備できる方いましたらよろしくです(´_ゝ`)b

っと、ワシはバイトが19日10時まで入っていたので、30分ほど遅刻しますorz
申し訳ない[゚Д゚]ノ

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-07-16 14:07 | PSU
ついに終わりましたね、ファミ通カップ・・・
みんなおつかれ!

大学やブログ更新サボって遊んでましたよ・・・ハッハッハ(゚∀゚)マジヤベェ

みなさんは何をして楽しみましたか?
レア探し・・・
タイムアタック・・・
セカンド育成・・・

今回のイベントは熱かったんだぜ[゚Д゚]b

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-07-12 12:07 | PSU

巷でうわさの・・・

こんちゃ!
先日イベントに参加してくれた方々・・・ありがとうございました(゚∀゚)
次回はミニゲーム要素的なものにし、また他の集会やイベントと重ならないように考えたいと思いますので、よかったらまた参加してくださいね♪

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-07-03 14:01 | PSU