まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

不穏なる因子攻略♪

さて、おまたせしました!
今回は、ファミ通カップ4週目に配信されたコロニーミッション「不穏なる因子」を攻略しましょう!
いつものことながら遅いじゃないかって?
HAHAHA! orz

今回は10点取るのがほんと大変ですね・・・
ソニチもやってくれますよ・・
今まで4キャラ全てでABC10とってきたけど、今回はとてもやる気起きませんでしたね(´_ゝ`)

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-06-28 15:09 | PSU

あ・・・

d0112493_23514288.jpg

読まれましたよ・・・
誰も見てないだろうけど(´_ゝ`)
[PR]
by twilightyami | 2007-06-24 23:53 | PSU

痛烈かつ華麗に攻略♪

おまたせしました!
ファミ通カップニューデイズミッション「痛烈かつ華麗に」の攻略をしてみましょう!

え?遅いって?
だいじょぶ!また来週配信されるから!!!!

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-06-21 17:00 | PSU

お友達イパーイ!!!

最近(といってももうちょっと前から・・・)イベント等でお友達になった方々がたくさんできましたよ(゚∀゚)v
W1ではハミ通でご一緒した方たち、W2ではマゴイチやレンジャイ集会等で出会った人達と仲良くなりましたよ!
d0112493_12212778.jpg

d0112493_1221417.jpg


続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-06-21 12:35 | PSU

マゴイチ開催!!!

来る6/19
この日、世界が変わる



どーも!マゴイチ実行委員に新しく任命されました夕闇です!
今後ともヨロシク!


そもそもマゴイチとは!
毎月19日に開催するフリーマーケットのことです。(前までは第二土曜だっけ?そこらは詳しくないです・・・)
残念ながらワールド2だけですが・・・
ここはいろいろ掘り出し物が見つかったりするのでけっこう楽しいですわ!
デガーナがいつか出ないかひそかに期待しています(゚∀゚)

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-06-14 15:06 | PSU

運命共同戦線攻略♪

みなさんおまたせしました・・・
ファミ通カップ2週目ミッション、「運命共同戦線」の攻略を紹介しましょう!
いくつかSSとってないし、小さいわで見づらいかもしれないけど許してね(`∀´)

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-06-14 14:18 | PSU
みなさん朗報です!
6/14配信日にとうとうドレス&コートがやってきます!
といっても、ラピ羽と交換なのですがw

全キャラ分集まるかなぁw
4周目にもらえそうな羽の枚数にもよるな・・・
1キャラずつしかも全ランク別でもらえるなら、1キャラ3ランクあるので360枚もらえる計算にw




最悪のパターンはあれだね・・・1アカウントでランクはどれでとっても同じ、つまり30枚だけ(´_ゝ`)





もう、最悪の方向には考えないようにしよう・・・

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-06-08 18:04 | PSU

視えない畔路攻略♪

さて、みなさんファミ通カップ楽しんでますか?
私はスウィート・デスがボーナスラストの箱までいかないと取れない仕様に少々がっかりしていますよw

さて、遅れましたが、現在配信中の「視えない畔路」攻略を教えしましょう!
見たい人は「続きを読んじゃう♪」をクリック!!!!!!!!

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-06-04 18:36 | PSU

ファミ通カップ開催!!

さてみなさん、ファミ通カップはもう体験しましたか?
私はけっこうやりましたよw
d0112493_6233091.jpg

10もとれたしねb

今日は眠いから攻略はまた今度語ります・・・
[PR]
by twilightyami | 2007-06-01 06:24 | PSU