まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

タイトル通り、私夕闇初めてイベントを企画してみました♪
その名も
ファミ通カップ5週目記念イベント
ハイ、記念でもなんでもないけどねw

詳しくは まったり黄昏の間 のPSU交流掲示板をご覧ください♪

内容は、全4ミッションを巡るというもの。
たぶん1週しかやる時間ないと思うけどw
みんなもお友達誘って来てくれるとうれしいです^^

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-05-28 14:11 | PSU
ただいまメンテ中ということで、ブログ更新したいと思いマウス(゚∀゚)v

さて、5月下旬からファミ通カップが開催されるそうで。
みんな!楽しもうぜ!
グレネのソングフォーデスやラッピー着ぐるみなどいろんなレアアイテムがでるそうで・・・
さらには!レアが通常より出やすく敵も弱いというボーナスステージもあるそうで・・・
こりゃ、忙しくなりそうだぜ!!!
呼ばれたらついていくんでいつでも呼んでね♪

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-05-24 17:50 | いろいろ

3度目の訪問者

ちわーーっす!
昨日大学から帰ってきたら、なんと3度目の訪問者が家に来ていたようで・・・
その訪問者とは・・・・

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-05-22 12:24 | リアル
とりあえずOlga君の似顔絵を描いてみた・・
が、難しかった!!!
そして完成したのが・・・・

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-05-21 02:06 | いろいろ
気づいた方もいるかもしれませんね。
そう、プロフィールの画像をタクトスにしてみたんだ!
前、ジョニーとレイを描いたが、あれよりも早く描き終ったw(約5分、しかも講義中。オイ)
博士もイラスト描き始めたみたいだね・・・

ってことで・・・



似顔絵描いて欲しい人募集中!
似てなくても責任は取りません

カットインあると作りやすいんで、SSだけとらせてもらうかもです♪
連絡はこのスレに書き込んでも、ゲーム内でメールくれてもおkです!

まあ、それなりに時間かけて作るんで、タクトスよりはたぶんできがいいと思います・・・
[PR]
by twilightyami | 2007-05-14 14:13 | いろいろ

ちょちょっとPSUのお話

最近更新頻度が低いですが勘弁してちょ・・・
さて、最近PSUで起こったことのほんの一部を紹介します。
最近W2でのプレイが多いのでそっちの話ばかりですが・・・
画像がちっこいのは1つのディスプレイでテレビとゲーム一緒に表示させてるからです。ハイ・・・
けっして、グラボ内蔵型だからか、1024×768以上のプレイができないからではないですよ




はぁ・・・・orz

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-05-10 03:20 | PSU

やっぱり映画はいいね!

最近映画尽くしです・・・


っと、その前に・・・
ハイ、久しぶりの更新です、ごめんねぇ^^;

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-05-04 03:59 | リアル