まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

結果発表!

さぁ!昨日のデガーナの結果発表!
ドキドキしながら取り出しましたよ!↓
d0112493_25416100.jpg

なんてこったい(´_ゝ`)

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-03-08 03:47 | PSU
さてさて、みなさんPSUライフを楽しく過ごしていますでしょうか?
私は今日、赤字覚悟である素材を買いました・・・
これです↓
d0112493_2162442.jpg
私物のファントムやデスメイカー売り出して買っちゃいました!

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-03-07 02:24 | PSU

やっぱり狩りは面白い!

今日(もとい昨日3/2)は大学研究室の先輩方の追い出しコンパがありました。
うちは酒飲めない体質(といっても普段飲んで死にかけてますが)なので飲みませんでしたがw
そこで就活の話やら、研究室での生活やらいろんな話を聞いてきました。
たいへんためになりました、お疲れ様です^^
まぁ、何人かは大学院に行くらしく研究室にこれるそうですがねw

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-03-03 05:50 | MH