まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

タイトル通りやっと会えました、ラッピー・パスカ♪
d0112493_0223543.jpg

卵のカラかぶっちゃってますね、ハイ。
会うまでに、リニアやら原生やら周って8時間ほどかかったのはナイショです(ぁ

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-03-25 00:27 | PSU

斧でけたよー!

タイトルのとおり先日合成してたS斧完成しました↓
d0112493_16411417.jpg

まあ10%だけど闇敵にも使えるからいいんジャマイカ?
と、勝手にいい方へと話を持っていった・・・
☆9の光10%の方が強いだろうよ(´_ゝ`)b

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-03-23 16:48 | PSU

ついにでた例の斧

いやぁ、期間限定イベントもようやく終わりましたね・・・
みなさんは何かとれましたか?
私はW・Dラバーズ10数個だけ・・・・
ラブハートラインなんかとれやしませんよ・・・
って、ほとんどAランクいってたんですがね*^-')b

ナノレジン大量に取れたけど今までためてきたA防具に使うとしてもまだちょっとたりませんw
ついでにヴェスタリンもたりませーん!
1500で売り出してる店あるし探し回るか・・・

例の斧が気になる人はクリック♪
[PR]
by twilightyami | 2007-03-22 13:59 | PSU

狩り狩り狩り!!!

MHP2ndにてこの前、弟がHR4から参加できる集会所の(?)灰ラオこと、ラオ亜種が倒せないので、私に早くHR4になって一緒に狩ろうと言われました。
といっても、集会所全然やってなくて(村クエすらまだ☆4)HR1だったので、二人でがんばってクエをこなしていくことにした。
キークエがよくわからなかったので手当たりしだい攻略・・・
まぁ1・2時間でHR4にはさすがになれませんでしたがね、HR2にはなりましたよ(´_ゝ`)
灰ラオを共に狩る日はいつくるんだろうね・・・

ごめんな。今は就活で手一杯なんだ・・・
(ホントはPSUやってるからMHできないんだけど、これはナイショ)

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-03-20 04:48 | MH

正直スマンカッタ・・・

おk、今日もはりきっていろんな部屋にテロってきた。
とりあえずチョウチン専門テロリストになったんで、チョウチン置いてあったらうちだと思ってください。

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-03-19 03:24 | PSU
タイトル通り、今日炎の絶対BOYSのアルドに会いました。
うちのPCたまにSS撮れなくなってしまい、アルドが来た証拠SS撮れなかったよorz

出会ったのはW2、ユニバース2の西入り口の浄化を周回中のときでした。
最初入って来たときは、あぁなりすましか・・・
と、思ったんだけど名前が青いw
クリア後、「みなさん強いですね!」とか「僕も見習います」とか言ってたけどprt Sc押したのに・・・
押したのにSS撮れてねぇ!!!あぁぁぁ!!!
うおぉぉぉ!
んあぁぁぁぁあああっぁ!

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-03-17 22:05 | PSU

はぁ・・・

PSUで電光石火を周っておりますがSランクのもの1回も見てませんよ・・・
ギガッシュラインやクリムゾンライン、ムクフィト等の基板はよくでるんですがね・・・

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-03-17 00:47 | PSU

テロ

さて、今日は思い切って、これまで拾ったA防具を合成することにした↓
d0112493_2124456.jpg

クリムゾンラインは土が1個(微属性値)できたが2個目は失敗、3個目は氷を合成することに。
正直1個目から氷合成すればよかったと少し後悔してます・・・
さてさて、どれも40%前後の確率。
いったいいくつできるだろうか・・・

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-03-15 02:40 | PSU
ええ、炎侵食浄化ついに全惑星100%達成です。
わかってましたとも(´_ゝ`)b
d0112493_20551161.jpg


続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-03-13 21:01 | PSU

久々におもしろかった!

いやぁ、先日チームで電光石火A行くことになりまして。
メンバー集めの最中暇なんでみんなでアクションやってましたよ(`∀´)
d0112493_354439.jpg


続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-03-11 04:16 | PSU