まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:動画関連( 11 )

みなさんこんばんは!
最近大学またさぼってまs(アアアアアアアアアアア

さて、約1週間の間がありましたが第3弾アハチェンジ!完成です!
ちなみに今回で最後ですが、解答はまた別の動画で配信します(未完成です)
少しでも大勢の方に楽しんでいただけたら幸いです!
【ニコニコ動画】PSUでアハチェンジ!【Final】
[PR]
by twilightyami | 2008-06-16 23:59 | 動画関連

アハ太郎再び!

こんばんは!
前回ニコニコムービーメーカーなるものをダウンロードいたしまして、アハチェンジというちょっと面白い動画を作ってみました[゚Д゚]

前回は初めての編集ということもあり結構時間かかってしまいましたが、慣れてしまえば効率よく作業できますね(`∀´)
ということでさっそく第二弾が完成したのでうpしておきます!
【ニコニコ動画】PSUでアハチェンジ!【PartⅡ】
今回は中級~上級者向けです!
前回で手ぬるい!と思った方はなかなか楽しめるかもしれません!

動画ばかりでPSUに最近イン率が減ってます(汗
[PR]
by twilightyami | 2008-06-11 00:10 | 動画関連

新作動画公開!

こんばんは!
昨日から約1日かけて新作動画を作ってみました!

今回は「アハチェンジ」というゲーム感覚の動画です!
ニコニコムービーメーカーで作ってみました。
画質は多少悪いですが、問題ないかな・・・w

【ニコニコ動画】PSUでアハチェンジ!
※視聴するにはニコ動への登録が必要です

はふぅ・・・疲れた^^^^^
[PR]
by twilightyami | 2008-06-08 01:03 | 動画関連

新作動画を作ってみた

こんばんは!
先日ちょっとした勢いでこんな動画を作ってしまった。
といってもPSUじゃないよ!
レイトン教授と悪魔の箱です!
ネタバレが多少あるのでクリアしてない方は注意してくださいね!

例によって、ムービーメーカーで切り貼りしただけなので画質はよくないですw
レイトンの次回作が楽しみですわ(`∀´)

ちなみに、これまで作った動画はカテゴリの動画関連からいけます!

と、今日はそれだけw
[PR]
by twilightyami | 2008-05-29 01:12 | 動画関連

統合記念動画完成!

どうやらドカログに更新されたようなので載せておきますw


___________________________

なんとかマキシマム前にできましたw

今回はシーン切り替わりが早くてみづらいかもw
あと、カットもけっこうありましたorzサーセン
あと、最後のサビで力尽き、結局自分のキャラで撮影してしまった・・・イイヨネ

えー、協力してくれた皆さん!
ほんとにありがとうw
とりあえず次作るなら画質を何とかしたいですw

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-12-13 17:56 | 動画関連

えー、デモ公開w

ってことでどうぞw
今日は眠いのでこれだけw
ようつべにもうpしたけどまた書きますw

完成をお楽しみにw
[PR]
by twilightyami | 2007-12-05 03:34 | 動画関連
ってことで「夕闇のキャラ紹介」もドカログにうpしてみたw
ようつべよりはきれいにうpしてるかとw

まあ2回編集して出力しちゃってるからかなり画質は落ちてますw


あとうpするの結構時間かかりますw
[PR]
by twilightyami | 2007-11-11 14:01 | 動画関連
いよぅ[゚Д゚]ノ
みんな知ってると思うけど最近動画にこりだしたんだけど・・・
frapsだと撮影するとき重くなる(`∀´)ノ
くっそw

ってことで今日(昨日か・・・)バイト帰ってからずーっとネットで探してましたよw
動画キャプチャーツールは何があるのか・・・
コーデック変換するにはどれがいいのか・・・
うぇwこれ解凍できねぇwってことで解凍ツール探したり・・・
ちょw使い方わからねぇwってことで使い方探し回ったり・・・
ちょwキャプチャできねぇwってことで問題点探したり・・・

結局よ・・・

このブログ書くまでずっとやってたヽ('∀`)ノ

苦悩の果てに何を得たのか・・・
[PR]
by twilightyami | 2007-11-11 04:41 | 動画関連
作ろうかなと思っております・・・
ようつべはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=mvhhwAWdE6Y
ニコニコはこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1398822

でもこれには負けるwwwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=611MZycHr70
これはひどいw
くはは(`∀´)
↑今見たらようつべの消えてた・・・
ニコニコにはまだありましたw
__________________
とりあえずできたけど・・・
最初のシーンしかおもしろくない[゚Д゚]
ようつべ
ニコニコ
[PR]
by twilightyami | 2007-10-29 03:29 | 動画関連

初作成動画完成!

お待たせしました!
動画完成です(`∀´)

撮影に協力していただいたみなさん!
ありがとうございます!

一応ようつべにうpしましたがやはり画質悪いです[゚Д゚]ノ
きれいなのみたかったらこちらで落としてくださいw
パスは「yami」ですw
多少(かなり・・・)ダウンロード長いかも^^;

コメントとかはそちらのフォルダに入れておいたので省略w
とりあえずもう少しきれいに作りたいと思いましたが・・・
次回作るかはナゾです。

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-10-26 21:14 | 動画関連