まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:リアル( 30 )

みなさんこんばんは!
いきなりですが東海大地震は9月に来るって知ってましたか?

なんで知ってるのかって?




ただの予言だそうです

預言者によれば9月13日に愛知県岡崎市を震源とした東海大地震、もしくは中国で大地震が・・・

え?信じるのかって?


信じて損はない

東海大地震は必ず起こりうる災害なので、予言がどうのこうのの前に、来るべき地震に備えて準備をしておくことは当たり前ですぜ?
もし来なかったらその時にでも預言者を罵ってくだしぁ(^<^)


そういうわしは、ニンテンドーDSとPSPしか思い浮かばないんだぜ(^<^)
備えておいた方がいいものについてはウェブにゴロゴロあるんでそれ参考にしてくだしぁ・・・


最後に一言・・・
みんなイキロ(^<^)
[PR]
by twilightyami | 2008-08-16 18:06 | リアル
こんにちは!
やっとこさテストが終わって夏休みに突入しました!
といってもまだ大学には顔出さないといけませんがね('Д`)

え?テストの出来はどうだったかって?





(;'゚;;ω;;゚`;;)

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2008-07-29 19:26 | リアル
こんにちは!
大学から書き込みでs(あ

さて、無事卒業できるかはわかりませんが、少し将来について考えてみました。
去年はSE(システムエンジニア)の求人で内定をいただいたのですが、正直卒業して仕事をしていたとしても、自分は1年ももたなかったかも(?)と思っています。
やはり、「やりたい事」ができる職に就くのが一番いいですよね。
かといって、今やりたいことが見つからないわけで・・・

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2008-06-02 14:39 | リアル

大学再開!

ってことで今日からまた通学です・・・
留年しようかしないかも少し相談してきます・・・いつかね(゚∀゚)ノ イイノカ

しかし、イベがうますぎて寝てられません・・・
明日7時半に家出ないといけないんだけど・・・

少なくとも4時間は寝たい・・・
むしろ寝ないと起きれない可能性が・・・

やっべ・・・
3時に寝るとして7時起き・・・
でも寝たくない・・・

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-09-21 01:29 | リアル
に、今日いってきました。
あ、その前に野郎5人でハナビやってきましたがね。
その後一人帰宅、残り4人で盛り上がってきました。
花火は夜8時から。
カラオケは10時から。
そして帰宅は3:30ですね・・・ネミィ

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-08-17 03:49 | リアル
どもー!
今日はもうすぐ誕生日だということでサンマルクへ家族と行ってきましたよ。
ワシは3000円ぐらいのフルコース注文しました!
全体の量もワシの腹には調度いいぐらいで、味も文句なしでしたね。
パンもお変わり自由だし!!!
最後は200円の白プリンをほおばってご馳走様*^-')b

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-08-07 03:59 | リアル
描いてみた
d0112493_10583382.jpg

ミストといえばミストで違うといえばやはり違うんだぜ・・・
でもこういうタッチのほうがごまかしはきk(ry

ちなみに今ここで「ミス・ニュマコン」が開催されてます。
ワシもエントリーしてみたがあんま人気ねぇ[゚Д゚]ノトウゼンカ・・・
もしよかったら投票してみてね!
ミストに投票していいよ(゚∀゚)ムシロスルンダ・・・
何も賞品はないけどね!
____________
ちょっと髪型が違ったので修正シマスタ(´_ゝ`)
_____________
呪怨2見ながらタクトスも描いてみた・・・
が!前のタクトスの方がよかったなぁ・・・
d0112493_10584494.jpg

こっちの方が似てるけど[゚Д゚]
あとは、mistoとタイラントだな・・・
__________________
ミストのハットがちょっと違ったので修正・・・クハハ



申し訳ない
_________________
追記:
何か8月11日に「呪怨パンデミック」なるものが公開されるらしいね・・・
予告編だけでちびりそうだったぜ
「[゚Д゚]」ア"ア"ア"ア"ァ・・・
ちなみに予告編
今ヤフー動画で呪怨1と2無料で見れるからみたかったらどうぞ(゚Д。;;;;;
[PR]
by twilightyami | 2007-08-02 22:22 | リアル

夏といえば・・・

ハイ!
皆さん!夏もいよいよ真っ盛り!
みんなはなにをしてこの夏を過ごす予定ですか?
私は毎年友達と花火をやりますが今年はみんな忙しいしやらないかもです・・・

ですが、旅行の計画はしている模様!
去年は京都へ行きましたが、暑かったことがやけに思い出に残っています(゚∀゚)
今回は東京です!
もちろんネズミーランドも視野に入れております。
が、いくつか行きたい場所も・・・

1.お台場冒険王めちゃ×2バケてるっ!(特に裏飯屋)
2.アキバ(いやー、なんとなく萌え?を探しに)
3.あれ?どこだっけ?忘れた!

です。
さて、どうなることやら・・・

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-08-01 04:06 | リアル

3度目の訪問者

ちわーーっす!
昨日大学から帰ってきたら、なんと3度目の訪問者が家に来ていたようで・・・
その訪問者とは・・・・

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-05-22 12:24 | リアル

やっぱり映画はいいね!

最近映画尽くしです・・・


っと、その前に・・・
ハイ、久しぶりの更新です、ごめんねぇ^^;

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-05-04 03:59 | リアル