まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リアル( 30 )

絶望した

何がっていつも行ってる映画館でトランスフォーマーが上映終了してた・・・
発狂しそうになった
大学終わってゆっくり見に行こうと思ったのにorz

こうなったらポケモンでも見に行くか(ぁ

今見てみたい映画はハリポチャぐらいかなぁ
あとはもうすぐ公開の20世紀少年3章ですな
どうやら原作とは結末が違うらしいのでそこも楽しみです
[PR]
by twilightyami | 2009-08-02 17:57 | リアル

皆既日食みたかい?

こんにちょわー

さて、今日は日本で数十年に1度?見れるというの皆既日食の日でしたね
皆さんは見れたでしょうか?
うちはテスト中だったのと、場所が場所だけにどのみち見れなかったと思いますw

でも!

実は昔見たことあるんですよね~
親の仕事の関係で私が小4のころタイに住んでいたときのこと
まだガキで見るものすべてが新鮮で、はじめてみたダイヤモンドリングはとても感動した覚えがあります

あれは絶対ナマで見てください・・・うん
できれば大勢でw
次は26年後だっけ?日本は
今日逃した方もそれまで楽しみにしてるといいですよ!
[PR]
by twilightyami | 2009-07-22 16:24 | リアル

人生初のネットカフェw

実は今人生初のネットカフェにきております!
というのも家で今夜ネットできなくて・・・

私が今来てるのはゲオカフェとい想像していたよりも店内は明るくきれいだったので、ネカフェに対する印象がガラット変わりましたねw
料金はオープンシートで今の時間帯なら1080円でだいたい5~6時間遊べます。
ドリンクも飲み放題でこの料金は全国のネットカフェの平均ぐらいですかね・・・
でもまあやっぱりお金を払ってるということもあるのでしかりとネカフェ特典のあるゲームは特典いただいておきましょうw

さあ!朝までゲームだ!
午前中から講義あるけどね!
[PR]
by twilightyami | 2009-07-08 02:30 | リアル
すまねぇ、リアルがちょい忙しいんでリニューアルが5月に入ってからになりそうだ・・・
まだトップページが作れてないんだorz
もうちょいまっててくだされ
[PR]
by twilightyami | 2009-04-16 20:35 | リアル

結婚します!

俺、来月結婚するんだ・・・
相手は富豪の娘さん
正直かわいくはないけどそれでもいいのさ!















































エイプリルエイプリル[゚3゚]~♪
[PR]
by twilightyami | 2009-04-01 11:20 | リアル

モニターが・・・

こんばんは~

先日バイト帰りにPC起動したのだがモニターに何も映らなくなってしまった・・・
電源コードを抜き差ししてみるが1秒ほど電源が入るだけですぐに切れてしまう
ワシには原因がわからんのでとりあえず修理に出すことにした
早ければ今週には戻ると思うがしばらくPSUはできそうもないorz

PMのクラメンにも申し訳ないが妹のノーパソ借りてやらせてもらってるので前よりは腕が鈍ってると思うが勘弁してくれ!
そして明日はどうやらPMのクランエンブレムが変更できるそうじゃないか!
1000円以下なら変えると思うが明日を楽しみにしててくれ!

あとアバターもそれなりに追加してほしいな・・・
1・2着だったら泣けるぜ・・・
しかも既存の髪型の課金バージョンとかやめてくれよ('д`;)



____________
追記
今気づいたんだが26日PSUの大幅アップデートじゃないか!
くそぅ!すぐにログインできそうもねぇorz

仕方がないからバイオ5のアップデートで遊んでます・・・
スコア獲得戦と対人戦らしいね!
楽しみだ・・・
トロフィーも全部集めておこう(今集めれるものは全部集め終わったぜ!)

________
さらに追記
イヤァアアアアアアアア!
バイオ5アップデート延期とかないわぁorz
仕方がないのでPMやってます・・・
[PR]
by twilightyami | 2009-03-25 00:29 | リアル

今日は楽しい・・・

おはようございます!
今日はリアルで何もないので、ペーパーマンが正式オープンすれば昼からすぐ遊べます!
無事メンテ終わってください('д`)


さて、昨日バイトでレジうちをしていたら親子連れのお客様が来ました。
するとおもむろに・・・

子供「あかりを~つけましょ~ボンボリに~♪」

俺(ああ、そういや来月はひな祭りか~)
うちの店のほうでもひな人形とか販売してるしね・・・

親「静かに!」

俺(はは!)

子供「お花をあげましょ桃のはな~♪」

結構小さい子でしたが、やっぱ幼稚園とかで歌うんでしょうかね・・・記憶ががが

子供「ご~にんばやしの笛太鼓~♪」

子供「きょ~はたのしい」

俺(うんうん)

子供「クリスマス~♪」

俺(ちょwをまw)
[PR]
by twilightyami | 2009-02-12 09:02 | リアル

風邪ひいた('д`)

でもインフルエンザではないと思う。
夜更かししすぎたせいかな・・・
体力が落ちたせいもありそうだ。


みんなも風邪には注意してください('_')
[PR]
by twilightyami | 2009-02-01 23:22 | リアル
えー、実は去年の5月あたりから作ろう作ろうと思っていましたが・・・
今になってようやく作る気が起きましたw(おせぇよ!

前のホームページは封鎖というか、掲示板も何も使えない状況にしてあります。

今回作ったホームページもほとんど何もできてませんがね!!!
そのうち「掲示板」と「SS展示室」作ろうと思います。

で、肝心のURLはこちら↓
http://twilightyami.oboroduki.com/

まだ、ブログしかクリックできませんが、気長に本オープンを待っててください・・・
んでついでにPSUとペーパーマンのファンサイトに登録できたらいいかな・・・な~~~~んて!!!!
[PR]
by twilightyami | 2009-01-09 20:43 | リアル

え(; ゚д゚)

先日、とあるおもちゃ屋でいつものようにバイトをしていたら・・・
5・6歳ぐらいの子供がこんなことをレジで言ってきた。

豚バラくださいな(^ω^)








え(; ゚ω゚)
[PR]
by twilightyami | 2009-01-07 03:25 | リアル