まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:リアル( 30 )

俺にはそれが一番だとわかったのだった
今は派遣やっております
自分にあった正社員は見つかるかわからんが、まぁガンバル


PSPo2∞の影響でPSUに再びインしてみた(課金はなし)
そういえば6人PTだったなぁ、と昔が懐かしくなった
いまだにログインしてるフレはすごいなぁと思った

あとまごいちのメールがいっぱい来てたZE☆


PSPo2∞をPMのクラメンがやってるとわかったんだが、無線環境がないので(無線LANルータはあるんだがw)一緒に遊べない
PS3のアドホックなら遊べるんだが残念orz

地震があって連絡つかない人いるみたいだが、みんな大丈夫だろうな^q^
[PR]
by twilightyami | 2011-03-31 15:03 | リアル
ペーパーマンのSNSです
http://paperman.sns.comuu.jp/
ユーザー名は「夕闇」です
しばらくトップの記事はこれにしておきます~

こちらブログの新着日記はこの次の記事になるので注意を
[PR]
by twilightyami | 2011-03-17 00:40 | リアル

社会人として

自分はあまりにも営業の世界をしらなすぎた
社の教えが良いか悪いかは分からなかったが、一緒に入った新人が研修段階でやめて、自分も今日やめることになった
早い段階で見切ったのはいいことか悪いことかは自分でも分からない
ただ、応援してくれた周りに対してとても恥ずかしく思う

営業で頑張ってる人に聞きたい
研修って1日で全て覚えさせられましたか?
まったく知らない商品を1日で覚えさせられ、いきなり一人で回らされたらそりゃやめたくもなると思う

先日1日だけ一人でやれたが、ぶっちゃけ接客のバイトをしてたからだろう
先にやめた新人は人とのコミュもままならぬまま出されるのが不安だったのもあると思う
それと募集内容とちょっと違ったのもいけなかったかもしれない

ただ、社が悪いというのではない
個人的には大きくなってほしい会社ではあるし、上司もいい人ばかりだった
ただ、教え方が悪かったんじゃないかとそればかり考えてしまう
自分とやめた子の以前にも数名同じようにしてやめていると上司から聞いた

会社って難しいですね・・・



そういう自分はまた明日にでもハローワーク
今月中には再就職したいです(むしろしなければ応援してくれた周りの人に申し訳が立たない・・・)
[PR]
by twilightyami | 2010-11-12 17:41 | リアル

生きてます

ようやく職も決まりフリーター脱退
社会人としてこれからは忙しくなりそうです

さて、PSPo2∞
おそらく購入するでしょう
先日PSPo2で苦労の末に全エンディングを見ることができました(^q^)
これで安心して∞を遊べr
その前にMHP3rdかな・・・

PSUは完全に離脱
スタンプ集めすらしてない
別ゲーのフレでやることがあるようならまたやるかも
もしくは新作・・・はもうないかw
PSO2もやるかは不明
グラフィックとかシステムとかはPSOのままなのかなぁ
そこら辺は気になる
今はペーパーマンというゲームで手一杯なのですorz

そうそう
人生始めてフィギュアというものを購入した
キャラクターは朧村正の百姫
かわいくてたまらんです[*'Д`*]
[PR]
by twilightyami | 2010-11-03 09:20 | リアル

ニンテンドー3DS

http://mainichi.jp/select/today/news/m20100324k0000m020022000c.html
さーて、これはどうなることやら
ワクワクするような、期待しすぎて裏切られるような
バーチャルボーイとかあったよね・・・昔

映画でも最近3Dとかやたら目立つよね
トイストーリー3も3Dで公開だっけ?(1・2だけだっけ?)
3D映画はスパイキッズ以外見たことないが、メガネかけるとやっぱ見にくくなるんですよね
最近のはどうなのか知らんけど・・・
最近の3D技術の実態を探るためにもトイストーリー3は見に行こう(普通に見る気満々だけどね!)
[PR]
by twilightyami | 2010-03-24 10:09 | リアル
ついさっき再試験の結果が来てた・・・




合格だったぜヒャハアアアァ!
これで思う存分遊べr
ってわけにもいかんけどね!
とりあえず今は卒業できる喜びを味わっておこう( ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by twilightyami | 2010-03-04 09:15 | リアル
去年はPM、モンハンがメインでPSUでの年越しはできなかったけど、去年お世話になったフレンドの皆さん今年もよろしく!

PMもMHFもPSUもAVAもテツオニも今年はどうなるかわからないけど、以上のタイトルをプレイしてる方々
どこかでお会いした際はよろしくね( ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by twilightyami | 2010-01-01 00:28 | リアル

メリークリスマソ!

ってことで世間ではクリスマスイベントで盛り上がってます( ̄▽ ̄)
わしのほうも研究室でナベパーティーがあったんですがね・・・
今回は見送りに(すまねぇ!

まあワシとしては二人きりで過ごすクリスマソなんてないですが・・・
存分に今日という日を楽しく過ごそうではないか!

あと弟がPSPo2買ったそうで、今度こっちに帰ってくるときにでも遊ぶことにした
なんせ周りの知り合いもってねぇもんよ・・・・
たまに電車で見かけるけど声なんかかけれねぇよ!!!!フハハッハ
[PR]
by twilightyami | 2009-12-24 17:32 | リアル

いい曲だ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2756824
PS2ゲーム零~刺青の聲~の主題歌?の「聲」
この人は零~紅い蝶~の「蝶」も歌っているのですがどちらも素晴らしい曲ですね・・・
蝶はこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2730132
ゲームに使われる曲も捨てたもんじゃないよ!?
あとは大神っていうゲームの「reset」も好き↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3658862
[PR]
by twilightyami | 2009-08-17 08:27 | リアル

今日は飲み会!

こんばんは~
今日は研究室の方々と飲み会でした
自分は留年してるんで年は違うんですけどね!
そんな私ともよく接してくれるいい方たちです( ̄▽ ̄)

そして今度は14日に地元の友達とバーベキューを!
お財布の中身が・・・やばぁす[゚Д゚]



さて、明日はペーパチ更新みたいですね!
うわさによると黒天使?
ティナは結構いいとかききましたが・・・
さっそく公式ブログ見てくる!
[PR]
by twilightyami | 2009-08-05 00:02 | リアル