まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:PSU( 121 )

こんにちわ!
久しぶりの更新ですぁ('ω`)

さて、みなさんはもう新ミッションいきましたか?
私はもちろんいきましたよ!
どうやらボス箱はMAGのやつ+チコタイトやらカティニウムやらが追加されただけみたいですね。
道中ではレアエネミーのルタス・シッガさんが出るようで・・・
カン・ウーほしいけどドラS2でいいな・・・w
シュラヒケンも魅力的だけど('ω`)

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2008-01-14 13:25 | PSU
こんちわ!
今のところTAはインしてるっぽいんでもう変動は・・・・ないよねw
めっちゃぎりぎりやんw

まあ銅でもメダルもらえるんでうれしいかなw
今日からマキシマムアタックがダッシュついて配信ですが・・・
レアゴリでるのかな?w
メランナックルがほしいwwwwww
出るならいくけどw
(新武器の追加の配信情報がないからないか・・・)

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2008-01-10 18:50 | PSU
みなさん!とうとう今日でマキシマムも終わりですね!
お金は稼いだかな!?
レアは掘ったかな!?
うちの唯一の心残りは・・・コレ

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2008-01-10 09:36 | PSU

遅れまして新年のご挨拶

みなさん、あけましておめでとうございます^^
d0112493_4115772.jpg

今年もよろしくお願いします!


ずっとコロニー1階で餅が出る瞬間を動画に収めようと待ってましたが・・・
ポスター消えなかった('д`)
デイズにいればよかったわぁ・・・・

しかしながら新年早々はしゃぎすぎた・・・・

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2008-01-05 04:25 | PSU

TAどうしよ('ω`)

マキシマムもようやく半分が終わったのかな?w
もうほしいアイテムは廃プレイで結構とりました('ω`)
おかげでゲフゲフ('д`)カゼヒイタ

先日ガチャガチャに基板/リカウテリが入ってたので回してみた・・・
これがなかなか・・・あれ?でない?

100万

そろそろで・・・あれ?

200万

もうでr・・あれれ?

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-12-27 14:54 | PSU

マキシマムうめー!

ちゃーっす!
マキシマムやってるかーい?
なんとまあ1週間で1億いっちゃいましたねw
もう最深部開放されたけど・・・
あとはもうないのかな?w

みなさんも今回のイベでいろいろゲットしたと思いますw
私はボス箱からカタラクトがいっぱい出て、3つまわってきましたよw
まあ二人でやるとレアの周りもいいしまさに楽園ヽ('∀`)ノ

うちは今週末からちーとバイトが忙しいですが毎日インはしまっせw
忘年会もあるしね(`∀´)

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-12-20 15:35 | PSU

マッキシマムでウハウハ

さて!みなさんマキシマムG楽しんでますでしょうか?
とりあえずいろいろ書くことあるけど・・・
めんどいからこんだけw↓
d0112493_14242100.jpg

ここからどう動くのかハラハラですねwwww

また暇ができたらいろいろ書きますw
[PR]
by twilightyami | 2007-12-17 01:43 | PSU
タイトルの物・・・出ました!
しかも回ってきました!ひゃーーーっは!

性能は・・・どれどれ・・・
20%はあるよn・・・
あれ?おかしいな?
18%?あれ?回避も-50
あれ?おかしいな?
でも・・・これショップ検索したらさ・・・

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-12-08 03:22 | PSU
な、夕闇です('ω`)ノ
まあ今に始まったことじゃないけどねw
がんばって今動画撮影してますw
d0112493_3223171.jpg

あまりうまく撮れてませんがこのSS使わせていただきますねw
完成はもう少しお待ちくださいw

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-12-04 03:44 | PSU

マイキャライメチェン!

よーっす!
昨日ゲットしたツイントルネードがオキクになった夕闇です(`∀´)ノ
悔しいんで基板買おうと思ったら
100万きってる
なんて値下がりようwwwww
71万で買っちゃいました(`∀´)
☆11なのにねぇwwww
コニィには負けるかw

結果は3時ごろかな・・・

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2007-11-30 12:53 | PSU