まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:PSU( 121 )

ケータイからこんにちわ

初めて携帯からブログ書いてますこんにちわ

字打つの面倒なんで短めに最近の出来事を…

more
[PR]
by twilightyami | 2008-04-03 11:51 | PSU
はい、こんばんは!
もう1年学生やることになったワシは今暇でs(あ
まあ4月から少しきばらんとね・・・さすがに・・・ね

今週はいろんなフレと電撃イベント楽しんできました!
なんかタクさんいると楽だねぇ・・・とか言われる
よせやい!('∀`*)コノヤロー!
まあ毎日イベントやってますから・・・・HAHAHA

今ジャッゴからラブ・インフェルノとヴァン・ブレラ、あとはいらないけどラブハートラインが手に入ります。
インフェルノ基板は2個見ました!(こないけどねorz
傘まだ1個も見てないんだが・・・オカシイナ
んでインフェルノだが4300万で基板買っちまったい!/(^0^)\
今なら現物買えるよおい!
おかげでメメタもすっからかんだぜぃ!
もうちょっと待てばもっと安くなりそうだったんだがね・・・HAHAHA
まあ次はがんばって1個拾ってみようかな・・・

まごいち宣伝
[PR]
by twilightyami | 2008-03-19 12:05 | PSU
はい、久々の更新です・・・
いやー、情報とか書こうと思ったんだけどついつい時間ぎりぎりまでおきてレア堀りをやってしまいましてorz
くははは!

・・・・・・・・・・・・・・・

えー、今日から新しいミッションが登場ですね!
決死の幻界・撃の開放
しょう電(へんかんできねぇ・・・)のデュエル
あと交換アイテムの追加ですね!

個人的に決死では今度はジャッゴが出ると思うんだぜ・・・
てかつい先日まで決死でラッピー出ること知らなかったんだぜ・・・
d0112493_17492949.jpg

コイブミが足らないぐらい基板が出たなぁ・・・傘は結局まわってこなかったぜ[゚Д゚;]
ってことで今日からラブインフェルノ探しだぁああああああああああ!

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2008-03-13 17:59 | PSU
さてとうとう始まりました電撃イベント!
スフィアの交換レートが異常に高くないか?w
そしてさっそくメンテとか・・・ふぇw

さて、私も昨日今日と少し回ってまいりました。
あとボーナスの決死の限界だったかな?、も3回ほどまわってみました・・・
結果・・・2回死んだw
1回はクリアできたけど、攻撃力が半端ないですorz
今のところ出る敵は闇と光と氷属性だけのようですね・・・
あと近接は死ねます('ω`;)<経験者は語る
今後ステージ追加があると思いますが、今はガンナーでいくと楽かも・・・

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2008-02-29 17:48 | PSU

いよいよ明日がっはは!

とうとう明日から電撃イベントですね!
ワシはちょいとリアルで4月から気を引き締めたいんで、電撃で存分にPSU満喫したいと思いますw
まああれですよあれ・・・うんあれです・・・
HAHAHA

休みが続くんで呼ばれればすぐに駆けつけられると思いますw
人手足りない場合は呼んでくださいw

実は今・・・
[PR]
by twilightyami | 2008-02-28 00:51 | PSU

もうすぐ電撃イベント!

いよいよ次のメンテで電撃ですね!
特設ページもできてました!
イベントは4/3までだったかな?
結構長いので十分に楽しめそうですw

あとなんか3大キャンペーンが行われるそうで・・・
イルミナスを28日以降に登録するとシャドゥーグソニチ闇がもらえるそうでw
うちPSとPC版買ったんで今度登録してみようかな?w

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2008-02-23 01:44 | PSU
の更新です・・・
何日ぶりでしょうかね・・・HAHAHA
たまったSSはそのうち紹介しますね・・・

今は新ミッションしながらレアミッションを探し回っております!
今ラッピー・アムレが出るということで、念願のコヒブミテリを入手する方も多いのでは?
そして今回は☆9ショットのマダム・ブレラもドロップするということで・・・
Cでも取れるようなのでショット使いにはホシイ一品ですね!
男物はジャッゴ・アムレでしょうかね?w

まごいち宣伝
[PR]
by twilightyami | 2008-02-18 18:23 | PSU
えー前回紹介した詐欺の話ですが・・・
座ってたらショップの値段変えれないことがわかりました('ω`)
つまりカウンター裏で座ってた場合詐欺じゃないってことになるのかな・・・
サーセンでした!

あと、ショップの値段変えた際の購入の可能・不可能は検証してませんが、たぶん「購入できませんでした」と出ると思います。。
いろいろすいませんでした・・・

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2008-01-30 21:47 | PSU

詐欺に注意!

みなさん!GBRモトゥブがんばってますか?w
私はアステッド掘るのも面倒なので買っちゃいましたw
基板300万まで下がってたのでw

あと、バレツとラトルズも買ってしまいましたよ・・・
おかげで全財産ががが

強化のほうも今日(金曜ね)ようやく全部終えました!
ただ+3までがほとんどなので、次はよく使う武器等を+5に・・・場合によっては+10に挑戦・・・
お金がかかる!
あとニュー・ウォルナが足らないんで、デイズ品のS武器が作れない・・・
ウォルナも探さないとなぁ・・・

そして今はスパイシア探ししつつディマでアステッド&ホーン探しw
スパイシアなかなかでんもんですなw

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2008-01-26 02:26 | PSU
くわしくはこちら
いやー、前日に発表ですかw
でもまあ来週になるよりはいいのかな?
あと、GBRもモツブ配信、そしてPSOの森が出るみたいですね!
ついに・・・
ビル・デ・メランか!?
やばいなぁw
やることがいっぱいありそうw

マゴイチ宣伝♪
[PR]
by twilightyami | 2008-01-16 16:40 | PSU