まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:PSU( 121 )

第20回まごいち開催!

みなさんこんにちわ!
久しぶりの更新です!

最近はPSUぜんぜんやってないです・・・
理由は多々ありますが、主な原因は二つ!
1:サドンアタックにはまったから
2:ダメージラグがあるから

ダメージラグなんだけど前のプロバイダのときは普通だったんだよね・・・
だから光自体が遅いのか(ってことはないんだと思うけど)、新しいルータがいけないのか・・・
なんといってもこれ、おれが契約したんじゃないから勝手にいじれないんだよな('Д`)
前使ってたルータにしたいんだがな・・・
なけるぜ!

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2008-10-15 08:45 | PSU
みなさんこんにちわ!
今PSUでは守護者たちの軌跡α+&β+がやってますねー・・・
α+しかやってませんがw
デガーナ素材が欲しいです!
デガーナカノンは2つありますぜ!HAHAHAHA

ところで先日の記事のファンタシースターゼロ!
価格と発売日が掲載されてましたね。(だいぶ前からw)
価格は予想通りといいますか・・・5040か・・・
まぁ実際はもう少し安く買えるでしょうから5000円は切りそうですねw
発売日は12月25日!
イイ子のみんなはサンタクロースにお願いしちゃおう(^<^)<あ、間に合わないか!

きになっていたチャットシステムもどうやらWi-Fi対応で活かせそうですねw
Wi-Fiできなかったら正直いらないシステムですよね・・・クハハ
ま、もう少し様子を見て買うに値するようであるなら買います!

____________________
最近光回線にしたんだが通信速度がいまいち?
なんか攻撃してからダメージ表示までにラグが生じるように・・・
ああああああああああああオワッタ!
ルータも変わって無線通信ができなくなったぜ!
さらにオワッタ!(前のルータ使いたいけど使えるかどうか(^<^)いや設定がね・・・)
____________________
追記
どうやらゼロのムービーが公開らしいですね。
思ったよりも面白そうじゃん!
なによりもアニメーションがGONZOなのには驚いたw
GONZOは結構好きなもんでw(あまり昔のはしらないけどw)
価格も4800と前記事の予想通りでしたねw
なんだかんだいいながら買いそうです(^<^)b
[PR]
by twilightyami | 2008-10-03 13:05 | PSU
みなさんおはようございます!
13日に来ると預言されていた地震は来ませんでしたね・・・
でもどうやら指定日より前後するらしい&もしかしたら先日の豪雨がそれだったかもしれないという話も?
ただ私はこういう話は信じてませんから

ファンタシースターZERO?を読む
[PR]
by twilightyami | 2008-09-15 09:06 | PSU

PSUとサドンアタック

みなさんこんばんは!
こんな時間に・・・HAHAHA

さて、今回はPSUの新ミッションと今ハマっているサドンアタックについて紹介します。

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2008-09-10 05:30 | PSU
みなさんこんばんは!
8月ももうすぐ終わりますがみなさんは何をしてますかね?

私は・・・買っちゃいました。
アンブレラ・クロニクルズ(^<^)
思ってたよりも標準が定め難くてイージーでも難しいwww
死にまくりですハイ・・・
いろんなストーリーが楽しめていいですわ・・・
あと好きな武器を持って始められるってのも個人的には好きです。
内容はもう少しボリュームが欲しかったかも?充分ありますがね!
値段の割には・・・って感じですね。私は5000円で買いました。
あとはアンブレラ崩壊編とサブストーリーがいくつか残ってます。
目標は全武器を取得し限界まで改造。そのあとはできたらファイルを全部取得して、ノーマル・ハードにも挑戦したいですね。

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2008-08-26 21:58 | PSU

なんてこったい/(^0^)\

みなさんこんにちは!
イベントも終わりましたが、とうとう最後のパネルは開きませんでしたね・・・
勝手に最後のパネルは何だったのか予想してみた。

スピキン闇バージョン
ありそうでこわい・・・
ダルガンロッド
いずれはオンで出そうな気もしますがね・・・2周年記念で出るかも?

ま、妄想してもパネルは開かないのでやめておこう・・・

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2008-07-24 13:27 | PSU
みなさんこんにちは!
私はもうすぐテストが始まるんですがバリバリゲームしようと思いまs(あ

さて、みなさんはファンタシースターポータブルの体験版はもうやりましたか?
うちは約4時間やりましてキャラカンストしましたが1度消してまた最初からやってますw

ここが○
・画質はポータブルといえどもなかなかのクオリティ
・PSUにはない個性的なグラフィックの武器が多い?
・PAレベルがあがりやすい!へたしたらドラ1周で1から11にでもできそうな勢い
・移動が楽!ショップやマイルーム、ミッションカウンターへの移動がとても楽ですw
・合成できないこともあり、高属性の武器がポロポロ!これできみも一流ガーディアン!?
・強化で武器が壊れない!ストレス溜まりませんよw
・ヴィヴィアンがかわいい!(*'ω`*)モエ
・無駄に声優が豪華(PSUと同じですねハイ)

ここが×
・画質はいいがやはり敵の数が多くなると処理落ちが目立つ(PS2よりは多少マシかも?)
・移動は楽だが街並みが見れないのは残念!(ハロウィンとかはないでしょうね!)
・キャラクリエイトで顔立ちが細かく設定できない!(細目とかの設定です)
・PAがドロップする!交換に汁バカ野郎が!!!!!
・欲しい属性の武器がすぐ手に入らない(でしょうね・・・合成もないし)
・作れるキャラ数は!?キャラ選択画面があるので1つではないと思いますがww3は欲しいかな・・・
・マルチモードで節電のためスリープモードにすると例えソロでもシャットダウンする。モンハンの村クエのようにスリープしてもシャットダウンしないようにしてほしかった。ストーリーモードでフリーミッション選べるのかな?


とまあいいとこも悪いとこも半々ぐらいですかね・・・
といっても、処理落ちもそこまで気にするほどでもない(自分にとっては)&欲しい属性武器がすぐ手に入らないぐらいですかね・・・不満なのは。
あとは許せる範囲ですね。
あくまでもPSUがメインなので、暇つぶし用にもってこいのゲームであることにはかわりありませんよ。

あ、そうそう公式に恒例の予約特典のテレカ・図書カードが載ってましたね。
うちはソフマップで予約してましたのでこのテレカがもらえるはず・・・
d0112493_16365249.jpg

載ってる4種の中では当たりだと勝手に思ってますw
メディアランドのも捨てがたいが・・・

ん?でもまてよ?



















テレカつかわねぇえええええ!!!!!

まごいち宣伝へ
[PR]
by twilightyami | 2008-07-18 17:09 | PSU
みなさんこんばんは!
いやぁ・・・お待たせしました
ようやくPSUの記事を書きます
え?待ってない?
ははは!まあそう言わず少しでいいんでみてください('゚∀゚`)

にしてもだいぶ遅くなりましたね・・・
いまさらな記事もありますがどうぞw
SS少ないのは気にしないでね!

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2008-07-09 04:58 | PSU
みなさんこんにちは!
先日某雑誌を立ち読みしてたらPSP(ファンタシースターのほう)の情報が載ってました。
なつかしのあの武器が!?とかあったんですが、PSO経験薄い私にはよくわからなかったですorz
そして何とその中にオキクドウグなるシャドゥーグ?だったかな・・・
あの人気グッズTOP10(個人的なです)に入るオキク様が武器に!
グラフィック見るとまんまオキクでしたw

追加要素等はいいとして気になるのはミッション中の重さですね・・・
PS2なみに重くなるようならちょっと残念ですね。
PCユーザーならなおさらミッションが苦痛になるかも?
そうならないことを祈ります・・・
あと人によってはkaiができるかどうか気になる人もいるようですね。
MHと違いこちらはまわりでやりそうな人がいないんで、できるようなら設定してPSUのフレと遊ぶことになるかもしれませんw
そのときはヨロシク!(設定デキタラネ)

続きを読んじゃう♪
[PR]
by twilightyami | 2008-06-21 01:14 | PSU
みなさんこんにちは!
毎月19日はまごいちの日です!
今回も時間は30分短くして夜10時から11時半までとします!
ゆっくりしていってね('゚ω゚`)

今回は私も何か面白い売り方できるか考えてみますが・・・できるかしら('ω`;)
PSUは今インぜんぜんしてないなぁ・・・
スティーク系をもう少しもらっておこうかな・・・
では今日はココで[゚Д゚]ノシ

【追記】
アハチェンジ解答編完成!
【ニコニコ動画】PSUでアハチェンジ!【Final】解答編
お疲れさん[゚Д゚]b
[PR]
by twilightyami | 2008-06-17 23:23 | PSU