まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:FPS( 27 )

PMアハチェンジ!

ようやくペーパーマンのアハチェンジ第2弾が完成した
第1弾から1年以上経つけどキニシナーイ
http://www.nicovideo.jp/watch/1275295819?mypage_nicorepo
[PR]
by twilightyami | 2010-05-31 18:42 | FPS
クラン戦したけど割と勝率がよかった
わしは相変わらずでしたが・・・
チームがよかったのか、相手がたまたま低レベルだったのか・・・

そういえばアラビア語つかってきたクランがいたがあれは吹いたw

自分はもうすこしスナを鍛えたいと思う
ミリィが倒せない・・・
でも今日は割りと当ててたきがする( ̄▽ ̄)
倒したとかはおいといて
QSの練習だな!
[PR]
by twilightyami | 2009-10-11 00:11 | FPS

さて、明日は・・・

PSG1日体験配布だぁ
ミリィスナでちょっくら暴れようと思う

にしても、ミリィ当たらん上に1ダメエリアが広すぎて萎えるんだが・・・
運営は目安箱見てるんだろうか・・・
[PR]
by twilightyami | 2009-09-09 00:21 | FPS

プリズンブレイク

こんにちは!
どうやら今やってるFPSの中のひとつ「A.V.A」にて新モード「prisonbreak」が登場するようですね
刑務所にいる囚人たちが暴動を起こし、それを制圧するというものらしい(たぶn)
詳しくはこちら
いやぁ、なかなかおもしろそうじゃないですか~
重そうですがw

PMも新しいモードが出ないかねぇ・・・
[PR]
by twilightyami | 2009-09-04 12:23 | FPS

確認中のバグ&不具合

こんばんは~
さて、先日緊急メンテがあったわけですが・・・
まだ調子悪いね~
私が確認中のバグ&不具合↓
・クラン機能が使えない(クランページにいけない)
・スクリーンショットを使うとたまに落ちる
・メールの文字が白い
・ロードで少し固まることがある(これはPCの問題かも・・・)

あとどうにかしてほしいんだが、マイページでアバター変更や武器変更したときに反映されないときが多々ある
これも何かの不具合だろうか・・・


まあめんどいから不具合報告してないがね



さて、月曜まで80%アップだし稼ぎますか!
明日あさってバイトですがねorz
[PR]
by twilightyami | 2009-08-08 09:33 | FPS

ペーパーマン公式サイト

が、ランタイムエラーとやらで表示しなくなってr
ハンゲの方も情報の部分だけなくなってたからガメポっさんのほうのサーバーがいかれちゃったのか、もしくは停電か・・・停電は・・・ないかw
[PR]
by twilightyami | 2009-06-07 09:55 | FPS

ペパコンに投稿してみた

こんにちは!
今ペーパーマンでペパコンなるものが開催されてますね
と、いうことでワシも描いてみますた!

d0112493_12255644.jpg

例のごとくマウスしかないのでこったものは描けませんぜ!
モチーフは天使ですぉ・・・
最初描いたものがあまりにもシンプルすぎたので、背中に羽とスカートに花を添えてみますた

ちょっくら他の人が描いたものもみてみたが・・・
これいいのか?w
と思うものもけっこうありましたねw
気になったらこちらから見れるのでどうぞ~
http://www.paperman.jp/event/200904setcontest/




え?こんなもの描いてる暇があったらホームページ更新しろ?
ごもっともです[゚Д゚]
________________
追記
どうやら他の人が同じネタでミリィ天使描いてたようなのでティナで新しく描いてみました!
d0112493_19213963.jpg

うん、ミリィとかわってませんね!

そして、消されたと思ったイラストがまた復活してました(笑)
[PR]
by twilightyami | 2009-04-27 12:27 | FPS

続ペーパチ

こんにちわ

世間ではすっかり新学期シーズンですな!
わしもそろそろ大学卒業しないt

さて、この前も記事で書いたペーパチ
昨日さりげなく1回まわしてみたんだ
するとどーだ!
ボイスがあたったではないか!

わしがやったのは、スロットの絵柄がひよこのアクセとリボンとペーパーマンマークになるまでひたすらペーパチをクリック
するとどうだ、背景がプロモになって当たりパターンになったわけで

以外と欲しい絵柄あるまでクリックしたほうがいいのかもね

これで5400円でモーモー服とボイスがあたったことになるな。
多少元は取れたのかなと思う。

軍服ほすぃ
[PR]
by twilightyami | 2009-04-06 13:48 | FPS

CASHペーパチは・・・w

こんばんは!

先日のアップデートでペーパーマンにペーパチというミニゲームが追加されましたね!

CASHのペーパチ
はっきりいって不評ですw
貢いだCASH以上のアイテムを得られた方はほんの一握りのようですね(掲示板と目安箱より)
個人的にひどいと思ったのは900PG
300円出して個人戦を1・2回やれば稼げるポイントを買ってるようなもんですよw
ボム+はまだ許せるけど、正直フラッシュとかいらないし!
ボムならボムでボムマークがそろったら好きなボムもらえるようにしてほしい・・・
あと武器においてもそうですな・・・



PGのペーパチは今のままでいいと思われ。
ただやたらいらない服やら武器が景品に入ってるので内容によっては悲劇ですなw
[PR]
by twilightyami | 2009-04-02 02:20 | FPS

マウス紹介!

こんばんは!
ってもう朝かな(汗

今FPSで使ってるマウスを紹介しておこう

マイクロソフト ワイヤレス モバイル マウス 3000
です。

自分の手けっこう小さいのでこのぐらいのマウスがしっくりきますね。
デザインもごっつくなかったので即これに決めました。
PC購入時についてきたマウスは結構大きかったので動かしづらかったかな・・・

んでレーザー式から光学式になったもんだから今まで使ってたパッドじゃどうも変に動くのでパットも変えましたよ。
パッドはコレ
説明文にもあるけどこういった不規則な模様のほうが光学式にはいいようです。
アニメや風景のマウスパッドは光学式には向かないってことですね・・・
もちろん無地もよろしくないでしょう。

その点ではレーザーのほうが優れてるのかな・・・
光学式は感度がよすぎて困ることもあるしw


今はこんなマウスもあります
光学式より感度がいいのかな?
使ったことないからわからんがこれもパッドは不規則のほうがいいみたいです。

ゲーマーに人気があるのはロジクールやダーマポイント、マイクロソフトあたりかな・・・

マウスは日々進化していきます!


あとワイヤレスがいいのか!?
という声がよくありますね。
正直ワイヤレスオススメしたいです。
コード邪魔になるからね~・・・
でも、ゲーマーは有線らしいがね!


ココ見てみると結構参考になるかも?
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080329/sp_gmouse.html

みんなも使いやすいマウスを実際に見て買ったほうが、FPSではけっこう重要になると思いますぜ!
ちなみにうちはソフ○ップさんで買わせていただきました!

さあFPSのユーザー諸君!
君も明日からチームトップだ!
[PR]
by twilightyami | 2009-03-19 05:15 | FPS