まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 2 )

http://miku.sega.jp/dt/index.html
がダウンロード配信された

ミクは歌には興味がないんだけどキャラがいいんだ
ストⅣも欲しいけどこっち買おうかな・・・
それよりもはやくPMでミクの衣装出すべき(ぁ

そろそろMHFは飽きてきたから、今月の課金分終わったら放置するかも・・・
今の廃人&課金システムにはなかなか追いつけない[゚Д゚]
[PR]
by twilightyami | 2010-06-29 16:05

ベヨネッタとPSPo2

今さっきベヨネッタ全クリしました
ノーマルモードで10時間ぐらい(一部放置あり)
最初から最後まで面白い内容でした
ただストーリーを把握するには全クリしてからかな・・・
クリアしてから、ああそういうことかってわかる部分がいくつか

久々にこういったアクションゲーム(たぶんデビルメイクライ2以来やってないかも)やったけどこういったゲームもいいですね
ちょっとコマンドゲーっぽかったけどw
まだまだやり込み要素があるので、このゲームこれからもちょくちょくお世話になりそうです!

とりあえずあのエロ天使をどうにかしてくr





さて、次はファンタシースターポータブル2
1日に体験版が配信されたので早速遊んでみた
戦闘バランスとかけっこう面白くなってるんじゃないかな?
PA(フォトンアーツ)でガツガツ進めなくなってるので効率厨には残念かもねw
まあそれでもPPの回復は速いのでそれなりにPAも使えます
むしろPP回復が速いので、逆にさくさく進めれちゃうかも?

ちょっと残念なのがキャラボイス
前回まで使ってたボイスがないので悲しかったorz
あとは引継ぎ内容かな~

気になる部分はやはり処理速度
AI2人と3人PTの場合目だった処理落ちはなかったのですが、やはり4人PTだとどうなるのかが心配
前作も3だと大丈夫だったけど4人だとちょっと処理落ちしてたことありましたからね

全体的感想↓
・ショップが利用しやすくなってて○
・戦闘バランス(経験値も含めて)も今体験できる部分だけでは○
・新敵もファンタシースターっぽくて○
・ロードが速くて○
・キャラメイキングが少し残念
・エミリア&チェルシー(*'д`*)ハァハァ

けっこういい出来じゃないかなと今のところ思う次第です
PSPもってたらぜひ体験版やってみてください
ダウンロードはこちら↓
http://phantasystar.sega.jp/psp2/trial/
[PR]
by twilightyami | 2009-11-01 19:33