まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

2007年 02月 28日 ( 1 )

MHP2nd

弟から借りてちょいとやらせてもらいました。
やっぱりいいですねぇ狩は!

さてさて 前作MHPをやってると何か特典があるそうで・・・・
・キャラ名は引継ぎ。(性別等は変更可)
・レア3以下(だったかな?)のアイテムは2ndに存在するものは引き継げる、ないものは換金。
・ということは、レア度4以上はもちろん全て売却。
・武器(防具も?)はレア度に応じたチケットに変換。
 これは最初からいい武器(といっても店見たら鉄刀とかでしたが・・・)を製作できるチケットみたい・・・
・お金は全て引き継げるわけではなく一部のみ。
 アイテム等を全てお金にしてから一部を引き継ぎ!?ちなみに私は36万引き継いでいました。
・引継ぎを行うとココット村英雄伝が追加。
 前作でdosとも連動済みならジャンボ村英雄伝が追加。例のあの武器が作れる!?
・プーギーの服追加。

ぐらいだったかな~・・・
とりあえず、演習でいろんな武器使って操作に慣れようと思います。
そのあと、じっくりと飛竜を狩ってやるわぁ!

PSP持ってる人!このゲームはオススメですよ^^
[PR]
by twilightyami | 2007-02-28 11:23 | MH