まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告

こんにちは!

さて、最近ですが・・・
先日日曜にはペーパーマンのフレとAVAってきました!
あと一人いれば爆破とかいろいろ楽しめたんですが・・・
もうちょいクラメンからできそうな人誘ってみたいですね
クラメンもAVAもできそうな人募集するとか!

ペーパーマンのほうは今日アップデートということですが、キャラ追加だけかなぁ・・・
ステージや武器はなさそうだなw
サイラス君も買うか買わないかちょっと迷いどころ
ちなみにペーパチですが1発で新ボイスあたりました!
その後まわす勇気が出ませんw
ウェディングドレスとかは・・・まあいいか



さて、お次はモンハンF
入魂祭も終わり褒賞祭となったわけですが、私の蒼組みは負けてしまいましたね・・・
まあ、前回のような祭典の証2倍とかじゃないからそれほど気にしてませんがねw
負け組の防具ももらえるからちょうどよかったのです!
勝ち組クエができないのは残念ですがw

あと剛種キリンがエクストラでできるようなのでちょっくらいってきます!
剛種武器作りたいぉ!
[PR]
by twilightyami | 2009-06-10 15:16 | いろいろ