人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶり!

の更新ですね・・・
大学からこっそり書き込んでるのは内緒(あ

さて、近況を少し話しましょうか!



PSU
4月末に課金止めました。
ただ今は無料でチャットとかはできるようなのでまたちょくちょく覗きに行く予定です!



FPS全般
最近は週に2・3回のログイン(しかも夜の1・2時間ぐらい)ですね・・・
自分が立ち上げたクランはマスターを任せられそうな方に一時交代していただきました。
ただ、まだペーパーマンはやめないつもりなので、遊ぶ時間が作れるようになったらまたマスターをさせていただき、クラメンもどしどし募集したいと思います!
ところで今週ペーパーマンについに新キャラが出るようですね!
【追記】
(↑今週ではなく6月中でしたサーセン・・・)

いやぁ、楽しみだけど購入するかどうかは別ですね・・・

あと他のFPSですが、PMですら満足にできないのでAVAはほとんど手付かずですわ・・・
結構アップデートが頻繁になってきているので遊びたいんですけどねw
SAをPMのフレが何人かちょくちょくやってるようなので気分転換にSAやってみようかなと思ってたりもします^^


MHF
最近は帰ったらこれですね。
課金ゲーだけあって、けっこう長く遊べるのでお勧めのゲームですね!
フレンド紹介キャンペーンは終わりましたが、フレンドは募集中ですぉっほっほ!


とまあこんなんですが、1:00ごろにはログアウトしてますなぁ・・・
最近朝が早いので('_`
次の日休みならもうチョイ遊べますがね!

とりあえず今後はしばらくMHFかPMがメインゲームになりそうです。
暇があればAVAとSA、あとPSUもちょっと覗いてみようかね!
by twilightyami | 2009-05-25 14:13 | いろいろ