まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

続ペーパチ

こんにちわ

世間ではすっかり新学期シーズンですな!
わしもそろそろ大学卒業しないt

さて、この前も記事で書いたペーパチ
昨日さりげなく1回まわしてみたんだ
するとどーだ!
ボイスがあたったではないか!

わしがやったのは、スロットの絵柄がひよこのアクセとリボンとペーパーマンマークになるまでひたすらペーパチをクリック
するとどうだ、背景がプロモになって当たりパターンになったわけで

以外と欲しい絵柄あるまでクリックしたほうがいいのかもね

これで5400円でモーモー服とボイスがあたったことになるな。
多少元は取れたのかなと思う。

軍服ほすぃ
[PR]
by twilightyami | 2009-04-06 13:48 | FPS