まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

CASHペーパチは・・・w

こんばんは!

先日のアップデートでペーパーマンにペーパチというミニゲームが追加されましたね!

CASHのペーパチ
はっきりいって不評ですw
貢いだCASH以上のアイテムを得られた方はほんの一握りのようですね(掲示板と目安箱より)
個人的にひどいと思ったのは900PG
300円出して個人戦を1・2回やれば稼げるポイントを買ってるようなもんですよw
ボム+はまだ許せるけど、正直フラッシュとかいらないし!
ボムならボムでボムマークがそろったら好きなボムもらえるようにしてほしい・・・
あと武器においてもそうですな・・・



PGのペーパチは今のままでいいと思われ。
ただやたらいらない服やら武器が景品に入ってるので内容によっては悲劇ですなw
[PR]
by twilightyami | 2009-04-02 02:20 | FPS