まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

モニターが・・・

こんばんは~

先日バイト帰りにPC起動したのだがモニターに何も映らなくなってしまった・・・
電源コードを抜き差ししてみるが1秒ほど電源が入るだけですぐに切れてしまう
ワシには原因がわからんのでとりあえず修理に出すことにした
早ければ今週には戻ると思うがしばらくPSUはできそうもないorz

PMのクラメンにも申し訳ないが妹のノーパソ借りてやらせてもらってるので前よりは腕が鈍ってると思うが勘弁してくれ!
そして明日はどうやらPMのクランエンブレムが変更できるそうじゃないか!
1000円以下なら変えると思うが明日を楽しみにしててくれ!

あとアバターもそれなりに追加してほしいな・・・
1・2着だったら泣けるぜ・・・
しかも既存の髪型の課金バージョンとかやめてくれよ('д`;)



____________
追記
今気づいたんだが26日PSUの大幅アップデートじゃないか!
くそぅ!すぐにログインできそうもねぇorz

仕方がないからバイオ5のアップデートで遊んでます・・・
スコア獲得戦と対人戦らしいね!
楽しみだ・・・
トロフィーも全部集めておこう(今集めれるものは全部集め終わったぜ!)

________
さらに追記
イヤァアアアアアアアア!
バイオ5アップデート延期とかないわぁorz
仕方がないのでPMやってます・・・
[PR]
by twilightyami | 2009-03-25 00:29 | リアル