まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ペーパーマンのクラメンへ

こんばんは!
いやぁ、最近はみんなの腕がってほしさに内戦でレベル上げようあげよう言ってますが・・・
このクランの当初の目的であるまったりがなくなってる気がする[゚Д゚]

でも最近のわしのスパルタ教育はきっと役に立つと思うからしっかりついてきてほしい!
みんなも勝負には勝ちたいと思うし[゚Д゚]b



とりあえずワシの目標というか要望だが・・・

①個人レベルでの腕を上げてほしい
サバイバルや戦術なんでもいい。
とにかくひたすら強い人と戦って自分の弱点や特技を見つけてほしい!
もちろん強い人の動きを見て学ぶのもいいでしょう!
自分より弱い人ばかり相手していてもうまくはならないぞ!
あと、自分にあった環境を見つけるのも大事。
視野角、マウス感度、効果音も非常に大事だ!
自分に合った武器を見つけるのも必要不可欠だ!
武器毎に使い方が異なるのでこれと決めた武器をひたすら使い安定して+が出せるようになったら違う武器を使ってみるといいだろう

②連携での動き方を覚えてほしい
3:3のときはスリーマンセル、4:4はツーマンセルが二組、5:5はツーマンセルとスリーマンセルなど・・・
とにかく一人で動くことだけでなく固まって動くことも覚えよう!
おそらくこれを身に着ければ一人で敵と対峙するときよりもいい成績がとれるはずだ!
強いクランはきっと固まって行動している場面が多いと感じるはず!

③モード毎の動き方を覚えよう!
最近は戦術ばかりやってるがモードはそれだけじゃない!
サバイバルや爆破では動き方がぜんぜん違ってくる。
とりあえず今は戦術モードの動きを学んでほしいが、暇さえあればぜひサバイバルなどもやっておいてくれ!



さて、ココまで言ったわけだが・・・
ぶっちゃけまったりやってくれ
[PR]
by twilightyami | 2009-03-18 04:24 | FPS