まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

それぞれに面白さがある!

おはようございます!
昨日PMもAVAもアップデートということで両方楽しんできました!



まずペーパーマンから

もうすぐ桃の節句(ひなまつり)ということで新アバターのおひな様セットとおだいり様セットが販売されました。
が、セット衣装のほうはキャッシュで約1000円しますね・・・
期間限定らしいが高すぎr
もうちょいどうにかならんのかねあの値段[゚Д゚;]

期待していた新武器は何も追加なし・・・スナほしかったんだがねorz

あとクラン戦が実装されました!
クランレベルに応じてクラメンの定員が増えるようなのでみなさんどんどんやっちゃってください!
さっそく私も6戦してきました!
いやぁ・・・強いクランもいれば、そうでもないクランもけっこういますねぇ
3つのクランとやりましたが5勝1敗という結果に終わりました。
その1敗は完敗でしたねw
もっと腕を磨きたいもんです!
デスマなら多少わし貢献できそう( ̄▽ ̄)ノ





さて、次はAVA

アップデートで追加されたのは新武器P90とよく聞く名前のハンドガン(忘れたけどw)
そして、新爆破マップ一つです。
いやぁ、この新マップおもしろいですね~
攻守どちらもやりましたが、なかなか入り組んだ構造になってて楽しいです。
d0112493_7191480.jpg

SG使ってるんですが、やっぱ近距離強いですねぇ(画像は違う人ですがw)
ここ隠れるとこいっぱいあるからけっこうSGいいね!(爆破ポイント1は微妙だけど・・・



しかし今やってるこの二つのFPSどっちも面白い!
PMは自分の好きな服や髪型で自分だけのキャラで遊べること、またマップが多彩で今後のマップ追加に期待できる
AVAはリアルな映像で迫力ある戦闘が楽しめることや、多彩なギミックがあるのも魅力的
どっちもそれぞれ面白さや楽しめる点がありいいですね!
どっちもFPS好きならお勧めしたいです(`∀´)







さて、PSUですが・・・
3月上旬にフレと一緒にイベントを行うことになりました!
詳しくは今度のブログ更新でお知らせしますので、もしよかったらみんな参加してね!

では今日はこれにて[゚Д゚]ノシ
[PR]
by twilightyami | 2009-02-26 07:28 | FPS