まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうしたものか・・・

こんばんは!
先日マウス買ったことは言いましたよね!
この機に変な置き位置にあったキーボードとマウスの位置を変えることにした。
そしたら通常のマウスとキーボードの位置であろう場所には置けたのだが・・・
やっぱり体勢がきついorz


適当に描いた図で説明すると・・・
d0112493_2185786.jpg

マウスとキーボードの位置はよくなったが・・・

d0112493_2193859.jpg

体勢が相変わらずキツい・・・しかも前よりひどくなってるorz


この体勢でゲームやってるとまじキツいんですが!
案の定、マウスの感度がすばらしくあがったのもありエイムがひどくなった・・・
さらに体が痛くて、思考が働かずうまく立ち回れなくなってr
これは早急に何とかせねば!!!!



そして最大の問題はキーボードが机からはみ出してるこt
仕方がないから支えになるものを机の横に置いてその上にキーボードおいてやってる・・・
キーおしにくいったらありゃしないぜ!


あれ?マウスよくなったけど前よりプレイ環境悪くなってね!?('ω`;)




あとペーパーマンで高性能PCにおきるフリーズ現象を何とかしてください・・・
垂直同期とかマジでいらんからora
[PR]
by twilightyami | 2009-02-22 21:16 | FPS