まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マウスパットのすごさを知った日

こんばんは!

今日はFPSで使うマウスを購入してみた。
今までレーザーマウスだったんだが、光学式を購入した。
3000ちょっとしたがまあ安いほうだろう・・・

帰って早速使ってみたらどうしたことか!!!
とても動かしにくい・・・
左右にすばやく動かすと変になるし・・・

パットがいけないのかなぁ・・・と思って変えてみた。
新旧どちらも絵柄がついたパットだったがやはり動かしにくかった。

弟が結構詳しいので聞いてみた。
「そりゃパッドがいかんよ」

一言だった。

「使ってないパットない?」
「そこにあるからもってっていいよ。」

使ってみた。
すごく・・・動かしやすいです。



と、変な文体になりましたが、今日はパットのすごさを知りましたね。。。
やっぱり専用のパット買うべきですね('ω`;)
今度買ってきます!

光学式使ってみた感想↓
レーザーより感度がすごくいい。
逆によすぎるのでゲーム内の感度は下げたほうがよさそうです。
光学式買おうとしている人いたら参考までに・・・
ちなみに買ったのはこれ
[PR]
by twilightyami | 2009-02-20 21:42 | FPS