まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ペーパーマン正式サービス開始!?

こんばんは!
どうやら来週12日よりペーパーマンの正式サービスが開始するようですね。
サーバー障害や他の不具合が多発中で、だいじょうぶなのか!?w
と少し気にはなりますが、楽しみでもあります。
新アイテムも多数追加だそうで、いよいよペーパーマンブームか!?

クラメンもだんだん増えてきて、クランリーダーとしてみんなが楽しめるよう努めていきたいです^^

さて、ゲームの方はというと・・・
先日ついに2000キル&100勝突破しました!
d0112493_0211938.jpg

といっても、ほとんどMP40で稼いだものなんですがw
クランマスターとして恥ずかしくない成績は残しておきたい気もしますね・・・


声優インタビューがとあるサイトで公開中ですが、スルルの声はテリシア役の中村さんがやるそうですね。
サイカン時代はGMが使ってたと聞いたんですが、私たちにも使える日が来るのか!?
でもインタビュー最後にあるメッセージでちょっとがっかりしたのはなぜだろうw
テリシアのほうが萌える俺がいた('д`;)
スルル使いたいけどね・・・

_______________________
さて・・・
ハンゲで先日遊べるようになった「ヒーローズインザスカイ」
これけっこうおもしろいですね。
一人でミッションができるのでそこも良点です。
そちらもtaktosでやってますので見かけたらよろしく!

にしても機体の派生生産でめっちゃ悩むわ!!!!!
[PR]
by twilightyami | 2009-02-07 00:26 | FPS