まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そうだ、古城へ行こう

おはようございまs
昨日ペーパーマンのアップデートということで早速遊んできました。
しかしなんだ・・・不具合がw
メンテはなかったけどクランチャットができなくなったり、マップが重かったりひどいもんでしたね('д`;)
d0112493_7553393.jpg

そしてここが新マップの京都です。
ごめん、2階から撮影した方がよかったねorz
きったない文字の看板とか、文字が逆の看板とか、やたら多い「あかい(さりげに「か」が強調されてる)」さんが目に付きましたw
サイカン時代と仕様が異なるみたいですね。移動できなくなってる場所があるとか。
メンテ後遊んだらやたらカックカックしましたが、先ほど遊んでみたらそこまでひどくなかったです。

それから、スナ買っちゃいました!
新スナ待ち切れなかったもんで・・・
あとは一家に一台ダブルバレットとショットガンかな・・・

なんかメンテ延長でPG1.5倍期間延長したらしいから京都より古城行ってくr

______________
今日はPSUのメンテですが、めぼしい追加はないので放置かな(あ
あと春のアップデートの内容が公式に出てましたね。
共有ボックスがE1と2で共有できるなら、俺はエーデルのライフルと弓交換したのにぃいいいいいい!!!!!!
ヤラレタ
[PR]
by twilightyami | 2009-02-05 08:01 | FPS