人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週は忙しいぞ!

こんばんは!
明日(実質今日だが)やっとこさAVAの新規追加要素が!
なんと念願のショットガン配信です!
そういえばユーロいくら残ってたかなぁ・・・w
新ミッションも追加ですね!
といっても夜から昼にマップが変わったものが1つだけみたいですがorz


ペーパーマンも何か追加来そうですね!
サイカン時代にはアバターも豊富だったようで、今後の追加要素が楽しみです^^
が、気になるのは値段ですね・・・
どうもPG稼ぐ時間と値段が釣り合わない気が・・・w



PSUも木曜になにやら配信ですね!
どうやら先週配信されたタイムアタックと関連付けてのことですかね!


ということで今週はやることが結構ありそうな予感・・・

あ、それからPSUとペーパーマンのファンサイトに私のホームページが登録されました!
なんか著作権がどうのこうのとかあったんですが、一応修正しておきました。
これでも何か問題あるようならどこが悪いのかよくわからないですorz

今後もホームページの更新頑張っていきたいと思います!
by twilightyami | 2009-01-28 02:28 | FPS