まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エイム力・・・

こんばんは!
ペーパーマンでクランも作り、少しずつですが楽しくなってきました!
クラメンとの内戦でお互い勉強になることもたくさんあり、もっと親睦を深めていきたいですね^^

さて、タイトルのエイム力ですが・・・
FPS用語で、照準を合わせる、または狙いをつけるという意味で、ようするに敵にいかにカーソルを合わせて撃つことができるかというもの。
d0112493_165565.jpg

ゲームによって異なるけど、まあだいたい上のような十字のカーソルになってます。



そして私はこのエイムが下手で下手で・・・
なかなか敵に銃弾があたらない('д`)

そのエイムが威力と連射速度のあるMP40で何とかカバーできてる状態で、G36とかにすると
結構撃ち負けてしまう・・・
スナイパーやSGとなるとこのエイム力が問われるのだが、ワシはてんでだめなのでなかなかいい成績が出せない。
なんとかしてこのエイム力をつけたいもんだ('ω`;)



あとミリィ修正はまだ来てないようだが、今のところミMP40やM4もったミリィ軍団が多いですね。
あの当てにくさはけっこうつらいね・・・
ミリィの修正どうなるんだろうね~
あんまり変わらないようならミリィオンラインになりそうで怖いね!
銃に関してはもうMP40とかM4がほとんどかな・・・たまにスナやSGも見かけるけど、G36とかタボールとかやっぱり弱いのかあまり見かけないorz
ちくしょう・・・G36買うんじゃなかったぜ!
[PR]
by twilightyami | 2009-01-25 01:17 | FPS