まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うほw入賞したw

こんばんは!
先日ペーパーマンで行われたSSイベント・・・

入賞しちゃったZE!!!
コメントしていただいたGMのにょこたんさんありがとう('ω`)

こちらで結果発表やってます。
ちなみに一番下の「タクトス」です。

あざーっした!!!!!!!


話は変わるけど、今日のメンテでMP40とミリィの修正が来るようです。
銃はMP40と初期武器しかないのにぃ!!!
まあMP40だと、私でもほんといい成績出せてたのでよっぽど強かったのでしょう・・・
ミリィは使ったことないけど、迅速つけた時のあの当てにくさは結構つらいかなw
防御低下、あるいは鈍足化かな?

3万PGしか今ない私にはあまり関係がないでs

MP40すごい弱くなったら相棒のM4買わせていただきますよ!
________________________________________
追記
どうやらミリィ修正はまだのようですね。
MP40に関しては若干威力の低下と遠距離での撃ち負けが目立つようになったかな・・・
M4はまだいいか・・・

あとSSイベント入賞で長谷川朋子さんのサインがもらえるようなんだが・・・
あまりこの人知らないなんて言えない(あ
ちょっと調べてくる!!!!!!
_________________
追記
調べてみたら2006年あたりから?活動されている声優さんらしいですね!
すみません、正直ミリィ役以外あまり知らないキャラです・・・
IDOLM@STERの星井美希って役やってるそうだが、タイトル聞いたことはあるけどもキャラがわからんです('д`)
ここは侘びとして、そのうちミリィを購入させてもらいますorz
あ、あと今後の活躍楽しみにしてます('∀')ノ
[PR]
by twilightyami | 2009-01-21 12:55 | FPS