まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ガーディアンズ・リミットアタック

こんばんは!
今月はPSUは22日にまた何やら配信されるようですね。
といっても各惑星の支部にあるミッション(彼女のなんたらとかハゲミッションとか)のタイムアタックランキングが掲載されるようになるだけかな?
別にランクインしても何もないようですが・・・

さて、先日配信されたミッションみなさんはもうやりましたか?
1回お試しで募集したのですがリダだととんでもなくつらいね!ビスオのお守が!!!
お試しで1回でしたがPTメンバーもよかったのでビスオをスタアト漬けにしてクリアできました。
最後の毒部屋もきっついwww
何かいいの出るようならもうちょいやろうと思います。


あとエリュなんたらって武器が3種配信されてましたね。
なんか1IDに2個までしか取れないようで・・・
一応ライフル貰っときました!+0でも830ぐらいかな?あったので強化すると鬼武器になりそうです。
E2もほしいけど素材とるのめんどいわぁあああああああ!!!!!!
素材の譲渡ができちゃったらそれはそれでかなしいけどPS2とか涙目な県。
行けるとは思うけどどうなんだろうね・・・
[PR]
by twilightyami | 2009-01-17 01:52 | PSU