まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ホームページ仮設しました♪

えー、実は去年の5月あたりから作ろう作ろうと思っていましたが・・・
今になってようやく作る気が起きましたw(おせぇよ!

前のホームページは封鎖というか、掲示板も何も使えない状況にしてあります。

今回作ったホームページもほとんど何もできてませんがね!!!
そのうち「掲示板」と「SS展示室」作ろうと思います。

で、肝心のURLはこちら↓
http://twilightyami.oboroduki.com/

まだ、ブログしかクリックできませんが、気長に本オープンを待っててください・・・
んでついでにPSUとペーパーマンのファンサイトに登録できたらいいかな・・・な~~~~んて!!!!
[PR]
by twilightyami | 2009-01-09 20:43 | リアル